今月も宜しくです🧸❤️(2023/06/04 23:02)

今月も宜しくです🧸❤️(2023/06/04 23:02)前島 さりのブログ画像

2023/06/04 23:02

こんばんは🧸⭐️
前島さりです!



6月スタートしましたね👶
今月も宜しくお願いします🥺💕



そして、6月入って早々体調崩していて
木・金・土曜日、お休みしておりました🥺


まさかの…


木曜日・5名様
金曜日・5名様
土曜日・2名様


事前にこんなに沢山のお客様方が
予約してくださって、、


皆様ありがとうございました😭💕


空けてくれてたのに、
本当にごめんね🥲🥲



そしてすぐに明日
また予約して下さった方も。。

ありがとう🥲❤️


今日から復帰したので
体調管理しっかりして、また今月からも
よろしくお願いします🙏🙇‍♀️❤︎



本日は、

1年以上ぶりのOさん❤︎ブログ読み返し恥ずかしい(笑)ケーキ半分こありがとう🍰❤️


この前ぶりの穏やか癒し系Kさん❤︎楽しんだかな??ありがとう☺️💕


この前ぶりの楽しい愉快なTさん❤︎私なら誘っちゃう🥺笑ありがとう❤️


はじめましてのSさん♬あれじゃないと付き合えないって共感🤭ありがとう💕


待ってましたSさん❤︎もー今日も面白かった☺️💓濃い時間をありがとう⭐️(7月❤︎)



載せたい写真たくさん🤳
また改めて載せたい🧸



見てくれたら嬉しいな。



また明日ね😊



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top