旅行した気分です。(2023/06/12 00:20)

旅行した気分です。(2023/06/12 00:20)前島 さりのブログ画像

2023/06/12 00:20

皆様こんばんは⭐️


今日もありがとうございました😊💓
毎日が楽しいです🥳




最近ね、リピ様方が
旅行・出張先でのお土産をくださって、めっちゃくちゃ
嬉しいから載せたかったの🥺😭💓💓


私まで旅行した気分になる!🥺💓笑



Kちゃん、マンゴー達と麦わら帽子もありがとう👒💓人生を楽しむKちゃん元気もらえる❤︎


Hさん、海苔の次はふりかけ~♩
親孝行素晴らしいね!🥰動画綺麗だった🥺


Mさん、そんな事しなそうなのがって言ったよね🥺😭💓(笑)嬉しさ増す。いけめんさん!!


Yさん、ポテチ速攻食べちゃって撮れず🥺💓(笑)ねー私っぽいはおもろすぎ!wセンス最高🥰


Gくん、めちゃくちゃ使えるもの嬉しいよ😭💓いつもGくんと話止まらない❤︎治ったかな?🥺


Sさん、ロッカー忘れたってすぐにありがとう可愛い🥺💓(笑)ちんすこう大好きなの🥰



そして、お土産とかではないけど

Aちゃん、いつもランチにスタバに豪華なご飯をありがとう!😭❤️いつもやばいやばいってね🥰笑




私のこと考えて選んでくれて、
その気持ちがとっても嬉しいです。



いつも感謝してます🥲🥲!!


愛と元気をくれる皆さまに、
私も尽くさなきゃ🥺



明日は残り1枠です!!

リピ様方、楽しみましょう🥰💓
ご予約まってるね♪


おやすみ~👼🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top