おはよ🌸(2022/02/18 09:36)

おはよ🌸(2022/02/18 09:36)前島 さりのブログ画像

2022/02/18 09:36

おはよ☺️💓
さりですー!


髪の毛ブリーチして明るくしようかなって
考え中🤔🌸


似合わないって言われるけど…😂😂


まぁ言われてもいっか🥱✨w

イメチェン楽しみーっ😸✌️



昨日もありがとうございました💓💓
皆様はじめまして👑でした🐙✨


👇読んでねんっ


K様👑はじめまして♡穏やか過ぎる🥺✨✨話してて落ち着く🥺たくさん話してくれる☺️何よりファッションセンス良すぎた💓初の前日予約なんて嬉しすぎ!!また待ってます🌟


Y様👑はじめまして☀️掘り出すとめちゃくちゃ面白くて最高だった🤣💓こんな考えの方は初🤔✨話聞くの楽しかったよーっ🐙✌️時間たっぷりありがとうっ🌸またお待ちしてますね♪


M様👑はじめまして✨最初から面白すぎて沢山笑っちゃった🤣✨目力👀!ワンちゃんのお話たくさん聞けた🐶わたしも飼ってみたいなあ🐩!
癒された☺️またお待ちしてます🐶🤎


A様👑はじめまして🌸最初からずーっとあんな話して…A様は本当に…🥺!笑 行動早すぎて助かります😂✨色々共通点あったの嬉しかったです☺️
またお待ちしてます☀️



昨日もありがとうございました😸💓


今日も出勤しますよーっ!

恵比寿店に12:00〜17:00です🌸
短いけど…( ; ; )


遊びに来てください🥺💓
ご予約お待ちしてますねー!🌟


では。


またあとでねん!


👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top