ちょっとイメチェン🤏🌸(2022/02/18 22:07)

ちょっとイメチェン🤏🌸(2022/02/18 22:07)前島 さりのブログ画像

2022/02/18 22:07

こんばんは😳🌟
さりです。


見て見て〜

結局
ちょっとだけしかイメチェンしなかったよ🤏💓笑


でも神な美容師さんにやってもらえたの🥺🌸
嬉しすぎた、、、


今日の朝までは、絶対ブリーチするぞー!
って決めてたけど、直前になって
Y様👑の意見聞いてやめました。(意志激弱w)


でもさっぱりすっきり✨💇‍♀️


そして今日もありがとうございました😳💓
短い時間だったけど満枠🙆‍♀️❣️
嬉しいな…😭


呼んでねっ👇



Y様👑年末ぶりー!!🤭☀️また来てくれてすごく嬉しい☺️🌸1月災難…。元気になって良かったよ🥺
あ、ブリーチ辞めたよ。(笑)見に来てね☺️✨
またお待ちしてます🌟


K様👑この前ぶり🥺✨嬉しいー!☺️寝不足の中ありがとう🥺今日はしっかり睡眠取って下さい🥺!!最後あの話😂またさせてください🤭🤭笑
またお待ちしてますね✨


K様👑はじめまして🤭👑✨めっちゃ優しくてはなしやすくて沢山笑ったー!☺️たまたま調べてたダウンをK様が着てて可愛すぎた🥺♡次は…ね🤭
またお待ちしてます🌸



今日もありがとう。♡


明日は、12:00〜22:00で長めです☀️
恵比寿店いますよーっ!!


若干のイメチェン
見に来て欲しいな🥺🤏🤎笑


お待ちしてますねっ


ではでは。
おやすみなさいー。😴💤


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top