上村 はなのブログ(2022/03/18)

さむーい(2022/03/18 21:17)

さむーい(2022/03/18 21:17)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷 本日もありがとうございました! しばらくは寒く雨が続くみたいですね… 風邪ひかないようにあったかくしなくちゃ🤧 H様 雨で寒い中、お越しくださりありがとうございます! こりこりの肩、背中、「骨盤ぐりぐり」見てみてくださいね🥰 H様の反応がとても可愛らしいので、はな頑張っちゃいました!💓 タイミング合う時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

あめー(2022/03/18 11:25)

あめー(2022/03/18 11:25)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷


生憎の雨模様☔️

気温もグッと下がりましたね😵


着るものでちゃんと対策してても、なんか体調に影響しそうだ🤧



雨は花粉が少ないのが良いところ👍


元気に本日もお待ちしてます!💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

2022/03/16 2022/03/19

Page Top