上村 はなのブログ(2022/03/19)

雨やむ?(2022/03/19 22:40)

雨やむ?(2022/03/19 22:40)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷 本日もありがとうございました🥰 明日は雨やむのかな? 雨晴れた次の日は花粉ひどいから今からビクビク、、笑 日曜日もいます! T様 土曜日にいらしてくださりありがとうございます🥰 T様はとっても穏やかで、私もホワホワする気持ちで居心地良かったです🥺💓 もっとたくさんマッサージしてあげたくな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

あめ〜?はれ〜?(2022/03/19 12:20)

あめ〜?はれ〜?(2022/03/19 12:20)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷


土曜出勤はじめて!

最後になるかもくらいレアです🥰💓

平日来れないけど土日なら…って方と、新たにお会いできるのを楽しみにしてます!!!❤️



はなはいつも平日に出てるので、この機会にはなのさわさわテク💓をご堪能あれ!笑🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

2022/03/18 2022/03/20

Page Top