上村 はなのブログ(2ページ目)

ひんやりしてこ!(2022/07/01 17:36)

ひんやりしてこ!(2022/07/01 17:36)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷


でろでろに溶けるくらいに暑い〜🥲

シャワー浴びてさっぱり小休憩しにいらっしゃいませんか?💓



こうも暑いと麺ばかりツルッと食べちゃいますねえ



太った!と思ってダイエット中ですが、夏バテのおかげか少し戻ってきました😂



汗かきダイエット😂😂😂




はながお兄様方のデトックスをお手伝いしちゃいます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

あっつうい(2022/06/24 17:58)

あっつうい(2022/06/24 17:58)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷


六時になってもまだまだ暑いですね🥲


もう本格的な夏が目の前に…!


ひえーーー!
まだダイエット成功してないのに〜!笑




暑いからってアイス食べちゃった🍨😋💓


涼しいお部屋でお待ちしてます❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

ばにら(2022/06/23 14:41)

ばにら(2022/06/23 14:41)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 カロリーメイトにバニラ味なんてあったんですね!!! NEWって書いてあった!! 知らなかった〜美味しかった〜🥰 チョコ味かこのバニラが好きかな💓 カロリーメイトは、食料ストックとしても家に備蓄してるはなです🥺 防災グッズもばっちりだよ✌️ 心配性がでてますねえ 本日は15:00から🥰🎀 お昼後・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

はんばあぐ(2022/06/21 13:49)

はんばあぐ(2022/06/21 13:49)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷



梅雨って終わったんですか〜?🥲


レインブーツはもうしまうべき…?





とにかくもう暑い季節到来ですよね💦


汗かきの昼間、シャワーで流してマッサージでほぐしてひと息入れませんか?🥺💓


はなのとびきりスペシャルなタッチでほろほろに💓


15:30からお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

きたくう(2022/06/20 21:37)

きたくう(2022/06/20 21:37)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷 本日もありがとうございました❤️ 「そこそこ!」とか「きもちいい!」って言ってもらえると、 「お!!!良い感じかな〜!?💪」ってやる気出るのでありがたいですね🥺 お客様がはなを育ててくれる💓 M様 はじめてのご来店ありがとうございます🥰❤️ だけどナシにしちゃった項目もあってごめんなさい🥲 次こそは!👍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top