窪田 りえのブログ(2022年 8月)

🌤(2022/08/29 11:58)

🌤(2022/08/29 11:58)窪田 りえのブログ画像

こんにちは! 今日はすごい涼しいですね😳 一気に秋が来ちゃいましたねぇ🍁 秋といえばなんですか? りえは食欲の秋とファッションの秋です🥰 秋になったら色んな服を着たくなります💕 そしてきのこご飯が食べたくなります…🤤💕 さつまいもご飯もいいですね💖 そんなこんなで13時から21時まで 五反田店でお待ちしてます💖 昨日はリピート様が来てくださって 嬉しかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️(2022/08/28 11:56)

☔️(2022/08/28 11:56)窪田 りえのブログ画像

こんにちは!
4日ぶりの出勤です🥰

ちょっと夏休みいただいて
ゆっくりしてました💕

といっても遠出したわけじゃないんですが😂
でもリフレッシュできました💖

8月も、もう終わりですね🌞
りえはあと1回くらい浴衣着たいな〜

今日も13時から21時までお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/08/23 12:49)

🌞(2022/08/23 12:49)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日は夏が戻ってきたような暑さですね🫠

かき氷を食べるのが好きで
夏が終わる前に食べたいなぁと
思ってます😊💕

美味しいかき氷のトッピングあったら
教えてください💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️☔️?(2022/08/21 12:12)

☁️☔️?(2022/08/21 12:12)窪田 りえのブログ画像

こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね😚💓
でも夏が終わっちゃうのは
ちょっとさみしい…

毎年浴衣を着てて、
今年は2回既に着てるので
あと一回くらいは浴衣着て
お出かけしたいなぁ〜と
タイミング見計ってます🥰

今日も21時までお待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️(2022/08/18 12:09)

☔️(2022/08/18 12:09)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕

今日は雨ですね🙂
ちょっと秋らしい雨な気がします☔️

このまま涼しくなるのかなぁ?
そうだといいような
ちょっと夏が終わるのは
寂しいような😌💕

今日も13時から五反田店にて
お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/08/16 12:23)

🌞(2022/08/16 12:23)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日は夏が戻ってきましたね!
お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

昨日はお久しぶりのリピート様や
初めましての方、たくさん来ていただいて
とっても嬉しかったです🥰

今日までお盆休みって方もいるのかな?
21時までお待ちしてますね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌤☁️?(2022/08/15 12:33)

🌤☁️?(2022/08/15 12:33)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 お盆最終日ですね! 明日からお仕事の人も多いのかな? りえは今日も21時まで🥰 お盆のレジャー疲れを癒しにきませんか? 最近、海外ドラマの 「ゲームオブスローンズ」に ハマってしまい… けっこう辛い話が続くので 一日1話が限界でのんびり見てたのですが ようやくseason1を見終わりました😌 残虐なシーンが多いけど その中でも感動的なところがあって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌤(2022/08/14 12:15)

🌤(2022/08/14 12:15)窪田 りえのブログ画像

昨日は台風の影響で
雨すごかったですね☔️

でも今日はちょっと過ごしやすそう😚
少しずつ秋が近づいてきてて
嬉しいような寂しいような〜😌💓

秋はファッションの季節なので
既に秋服可愛いのが出てるの見るのが
楽しみです🥰

昨日からお盆で
のんびり過ごしてる方も
多いかな?

今日も13時から五反田店でお待ちしてますね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️(2022/08/12 12:14)

☁️(2022/08/12 12:14)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💓 今日も13時から五反田店に出勤します💕 昨日からお盆休みって方も多いのかな? 昨日は山の日だったし レジャーで疲れた身体を 癒しに来てくださいね🥰 昨日のお礼💖 I様💖 初めてのご来店でご指名😳💕 ありがとうございました😊 いっぱいキワキワまでトリートメント💓 またお待ちしてますね🥰 U様💖 そろそろ会いたいなぁ…と思ってたら 来てくだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🫠🫠(2022/08/11 12:17)

🫠🫠(2022/08/11 12:17)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💓
今日も暑いけど風があるので
ちょっとは涼しい気もします😊

昨日はお休みで、エステ行ってきました💖
オールハンドでリンパを流してもらって
体も心もスッキリ✨

今日も13時からお待ちしてます💕
お部屋涼しくしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌞🌞🌞(2022/08/09 12:03)

🌞🌞🌞🌞(2022/08/09 12:03)窪田 りえのブログ画像

今日も暑いですね😵 毎日言ってますね😂 お盆過ぎたら涼しくなるといいなぁ… お部屋はもちろんキンキンに 冷やしておきますね💓 昨日のお礼💖 I様💖 お仕事の合間にありがとうございます🥰 キュートな雰囲気に キュンとしちゃいました😳💓 いっぱいトリートメントしちゃった🥰 今度はゆっくり待ってますね💕 T様💖 いっぱいお話しながら トリートメント🥰 気持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌞🫠(2022/08/08 12:44)

🌞🌞🫠(2022/08/08 12:44)窪田 りえのブログ画像

こんにちは!

今日も暑いですね😵
お部屋キンキンに冷やして
お待ちしてます💕


昨日のお礼💖

T様
敏感さんなT様💕
気持ちいいところを
たくさん攻めちゃいました🥰
かわいいってたくさん言ってくれて
ありがとうございます🥺💕

K様💖
K様も敏感さん🥰
いっぱいち◯び攻めちゃった🥰
カメラが同じ趣味😳💕
今度写真見たいな💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/08/07 13:25)

🌞(2022/08/07 13:25)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕

今日からちょっと夏が戻ってきた感じですね😵
お部屋涼しくして待ってます💕

昨日はお休みだったので
お買い物行ってきました😙💕

猫雑貨たくさん買っちゃいました😂
だって可愛かったんだもん🥺
家の色んなところが可愛くなって満足です🥰


今日は21時まで五反田店です💖
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️(2022/08/05 12:37)

☁️(2022/08/05 12:37)窪田 りえのブログ画像

こんにちは☁️

今日は涼しくて過ごしやすいですね💕
りえは雨予報じゃないのに
なんだか降りそうだから
お洗濯物部屋干ししちゃって
ちょっと後悔してます🥹

今日も13時からお待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🫠🫠🌞(2022/08/02 11:58)

🫠🫠🌞(2022/08/02 11:58)窪田 りえのブログ画像

今日も暑いですね🥵 毎朝走ってるんですけど いつもと同じ時間なのに いつもより暑かったです😵💦 お部屋キンキンに冷やしてお待ちしてます💕 昨日のお礼💖 S様💖 すっごく優しい雰囲気のS様😳💕 りえのこといっぱい可愛いって 言ってくれて嬉しかったです😳💓 いっぱいぴったんこして トリートメントしちゃいました🥰 気持ちよさそうにしてくれて りえも嬉しかったよ❣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🫠🌞(2022/08/01 12:35)

🌞🫠🌞(2022/08/01 12:35)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 今日も暑いですね😵🫠 お部屋涼しくしてお待ちしてます♪ 13時から待ってますね🥰 昨日のお礼💖 H様💖 なんとお誕生日だったそうで💕💕 そんな日に一緒に過ごせて嬉しかったです🥰 お誕生日だしいっぱい気持ちよくしちゃいました💓 美味しいカレーうどん食べれたかな? またお待ちしてます💕 S様💖 初めてのフェザータッチのお客様😳 うまくできるか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2022年 7月 2022年 9月

Page Top