窪田 りえのブログ(2022年 9月)

🌞(2022/09/27 11:53)

🌞(2022/09/27 11:53)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 今日もいい天気🥰 先日はお久しぶりの方や初めましての方 たくさんお会いできて嬉しかったです🥰 ありがとうございました😊💕 ところで、今年は2回浴衣着たんですけど、 浴衣の洗濯をそろそろしないとなって🤔 クリーニングに出すとノリで パリパリになって肌触りが微妙なのです🫤 時間見つけて洗濯しちゃいたいと思います🥰 今日も13時から21時まで五反田店でお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/09/25 11:51)

🌞(2022/09/25 11:51)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 今日は爽やかな秋晴れですね🥰 台風も過ぎて一安心です😊💕 りえは今日は天気が良かったので 朝からランニング行ってきました🏃‍♀️✨ 空気が澄んでて気持ちよかったです🥰 ランニングの前はコーヒー飲むのですが お店で挽いてもらった豆なので せっかくなら自宅で挽けるように コーヒーメーカーとか揃えたい…という野望が🥳 少しずつ揃えていきたいと思います💕 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️🌀(2022/09/24 14:26)

☔️🌀(2022/09/24 14:26)窪田 りえのブログ画像

こんにちは! 雨が降ったり止んだりすごいですね😫 りえはガラス製のカップが好きで お気に入りのマグカップがガラス製なのですが… 今日のお昼にコーヒー淹れて 片付けようとしたら割ってしまいました😢 すごく大事に使ってたのに油断しました😢😢 紅茶用のマグはあるのですが コーヒー用がその一つだけだったので 新しいのを見つけに行かないと… 形あるものはいつか壊れちゃうというので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞→☁️(2022/09/22 14:01)

🌞→☁️(2022/09/22 14:01)窪田 りえのブログ画像

こんにちは🥰

午前中晴れてたのに曇ってきましたね🧐
りえは朝からジムで
トレーニングしてきました🥰

ヘトヘト手前くらいまで頑張ったので
マッサージする体力はバッチリです👍💕

今日はラスト近くまでいますので
会ったことない方にも出会えると嬉しいです🥰

15時からお待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌤(2022/09/21 10:56)

🌤(2022/09/21 10:56)窪田 りえのブログ画像

台風やっと過ぎましたね🥺 昨日はお休みでしたが 家で海外ドラマ見たりして のんびり過ごしました💕 ゲームオブスローンズっていう 海外ドラマを見てるんですが 残酷なシーンが多くて🥹 2週間に1話進むペースでしか 観れてません🥹 お話が面白いのでやめられないのが 困ったところです😇 今日はお天気安定してるようなので りえに会いに来てくれると嬉しいな🥰 いっぱいキワキワ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️☔️(2022/09/19 10:44)

☔️☔️(2022/09/19 10:44)窪田 りえのブログ画像

今日も雨がすごいですね🥺

昨日は1ヶ月ぶりのリピートのお客さまに
会えて嬉しい日でした😚💕
雨で足元が悪い中来てくれて
本当にありがとうございます🥺💕💕

今日は3連休最終日!
連休で疲れた体を癒したいので
お待ちしてますね💕


りえ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️🌀(2022/09/18 11:47)

☔️🌀(2022/09/18 11:47)窪田 りえのブログ画像

こんにちは🥰
台風の影響で大雨ですね🥹
せっかくの3連休の方は
おうちでのんびりするのかな?

りえは今朝久しぶりに走りに行きました🏃‍♀️
帰った瞬間大雨降り出したのでセーフ!
日頃の行いがいいのかな?笑💕

今日は13時から21時まで五反田店で
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/09/16 12:09)

🌞(2022/09/16 12:09)窪田 りえのブログ画像

こんにちは😚💕 二日間お休みしてリフレッシュしてきました💖 今日からまた頑張ります🥰 昨日は久しぶりに都立写真美術館に 行ってきました♪ りえは写真も好きなんです🥰 カメラも持っててたまに撮りに行きます♪ 最近全然撮ってないなぁ…😗 どこかいいフォトスポット教えてほしいです💕 美術館はというと…難しかった🫠笑 でも素敵な写真が沢山でした🥰 今日は13時から21・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌤?(2022/09/13 11:52)

🌞🌤?(2022/09/13 11:52)窪田 りえのブログ画像

こんにちは☺️💕

昨日はいい天気だなぁ〜って
思っていたら
帰るとき雨が降ってました🙄🙄🙄

洗濯物を干してたので
慌てて帰りました💦
急いで取り込んだのですが
けっこう降ってて濡れちゃいました🥲

今日も予報では降らないらしいのですが
どうなのでしょう?🥹
昨日はちょっとアンラッキーなりえでした🐈‍⬛

今日は13時から21時まで五反田店で
お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/09/12 12:06)

🌞(2022/09/12 12:06)窪田 りえのブログ画像

こんにちは🥰
今日は風が強いけど
気持ちいい晴れですね☀️💕

昨日はフリーマーケットに
初めて行ってみました😳💓
気に入った服を2着も発見☺️
秋から冬にかけて
いい感じに活躍してくれそうです💖

もうちょっとしたら気持ち良く着れそう🥰
もっと秋が深まるのが楽しみです💕


今日は15時から21時まで❣️
お待ちしてますね❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌤(2022/09/06 12:19)

🌞🌤(2022/09/06 12:19)窪田 りえのブログ画像

こんにちは☺️💕 今日も暑くなりそうですね! りえは最近、ベトナム料理のバインミーを 初めて食べました😳💓 薄めのフランスパンより柔らかめのパンに パクチーとかお肉とか色々挟んであって ペロッと食べちゃえるけど お腹にしっかり溜まって とっても美味しかったです😋 海外あまり行ったことないので 行ってみたいなぁ〜って バインミー食べながら思いふけってました🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/09/05 12:26)

🌞(2022/09/05 12:26)窪田 りえのブログ画像

こんにちは🌞
今日はスッキリ晴れてますね💖
暑くなりそうだけど
ちょっと秋っぽいですね🍁

今日は1週間ぶりくらいに
朝ランしました🏃‍♀️
涼しくて走りやすかったです🥰

今日も13時から21時までお待ちしてます💖
お部屋涼しくしておきますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️☔️(2022/09/02 12:20)

☔️☔️(2022/09/02 12:20)窪田 りえのブログ画像

こんにちは!
最近雨が多いですね。、

りえは毎朝走るのが日課なので
雨だとちょっと困ります😑
今週はまだ1日も走ってない🫠🫠

でもどんどん涼しくなってきてますね💕
今年は秋が来るのが早いみたい🥰
かわいい秋服揃えるのが本当楽しみ💕

今日も21時までお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2022年 8月 2022年10月

Page Top