窪田 りえのブログ(2022年10月)

🌞🌞(2022/10/31 11:49)

🌞🌞(2022/10/31 11:49)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕

昨日のお休みは渋谷に行ってみました🥰
IKEAで鍋を買いたくて💕
お目当ての可愛い鍋があった🤭

渋谷はハロウィンで仮装の人で
いっぱいでした!
SPY×FAMILYのアーニャがいた🫶🥰

帰ってからは鍋でポトフ作りました💓
美味しくできた💕

今日も21時までお待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/10/29 14:30)

🌞(2022/10/29 14:30)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日もいい天気ですね!

どんどん寒くなってきて
紅葉が楽しみです🍁💓

りえは趣味にカメラをやってるので
写真に撮りに行こうかな〜と思ってます🥰

今日もお部屋を暖めてお待ちしてますね💓
ラストまでいるのでよろしくお願いします🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️(2022/10/28 11:43)

☁️(2022/10/28 11:43)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕

今日は五反田店にて
13時から21時までお待ちしてます🥰

昨日、ジムでトレーニングしたんですが
トレーナーさんに朝ランで寒くて汗かかないって
相談したのです。。
そしたら「速く走りましょう!」と
ニコニコ言われました…😇
今朝いつもより速めなペースで走りました!
りえ偉い!😇
いっぱい汗かけました🥰

今日もお待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️☔️(2022/10/24 11:55)

☁️☔️(2022/10/24 11:55)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 今日はすごい寒い😨 いつもより着込んでます🥰 お部屋とオイルとマットを 暖めてお待ちしてますね🫶💕 りえは最近さつまいもにはまってます🍠 といっても食べすぎたら カロリー高いので夜の炭水化物に さつまいも食べてる感じなのですが…💓 さつまいもとインゲンのサラダとか たまに使ってます😋 ピーナッツバターで味付けして 美味しいんですよ💕 今日も1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️☔️(2022/10/24 11:50)

☁️☔️(2022/10/24 11:50)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 今日はすごい寒い😨 いつもより多めに着込んできました🥺 オイルとマット、お部屋を暖めて お待ちしてますね🥰💓 りえはここ最近さつまいもに はまってます🍠 といっても、あまり食べすぎたら 高カロリーになっちゃうので 夜ご飯のお米をさつまいもに 変えてるくらいなのですが😂 さつまいもとインゲンを ピーナッツバターで和えたサラダとか 美味しいです😋❣️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/10/23 12:04)

🌞(2022/10/23 12:04)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕りえです🥰

今日はいいお天気ですね✨
朝からひとっ走りしてきました🥰

最近、お香セットを買って
お香をたまに焚いてます💕
好きな香りは白檀とか
グレープフルーツの香りも好きです🥰
オススメのお香の香りあったら
教えてほしいです🥺💓

今日も13時から21時まで五反田店で
お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️(2022/10/18 11:35)

☁️(2022/10/18 11:35)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕

今日もすっきりしない天気ですね🙃
こんな日は温かいオイルで
リンパマッサージはいかがですか🥰

りえは最近塩麹を初めて使ってみて
感動してます🥺
お肉が柔らかくなる!
鶏むね肉も美味しく食べれてます🥰

今日も13時から21時まで五反田店で
お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌤(2022/10/16 11:44)

🌤(2022/10/16 11:44)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕 今日はくもりで過ごしやすい天気に なりそうですね🥰 りえは昨日1ヶ月ぶりに髪を切ってきました✂︎ といっても大して変わらず😇 整えてもらったって感じです💓 あとお香を始めてみました🥰 トライアルセットを買ったので どんな香りが好みなのか昨日から探ってます💕 おすすめの香りがあったら教えてください🤭💓 今日も13時から21時まで五反田店でお待ちしてますね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/10/11 11:55)

🌞(2022/10/11 11:55)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日は久しぶりの秋晴れですね💓
洗濯物がしっかり乾きそうで
嬉しいりえです😆💕

今日は5時半ごろ目が覚めて
朝焼けが見れました😳💕
いい一日になりそうです🥰

今日も13時から21時まで五反田店で
お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☁️→☔️(2022/10/09 11:55)

☁️→☔️(2022/10/09 11:55)窪田 りえのブログ画像

こんにちは🌞💓
今日もちょっぴり肌寒いですね🍁

りえは今朝走ったのですが
いつもはけっこう汗かくのに
ほんのりくらいでした😳💦
冬に近づいてるんだなぁ…と
改めて思いました🥺

今日はお部屋あっためてお待ちしてますね🥰

13時から21時まで五反田店でお待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️(2022/10/07 11:36)

☔️(2022/10/07 11:36)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
連日雨がすごいですね☔️
一気に寒くなったし、
秋というより冬って感じ🥶
慌てて冬物を引っ張り出してます😳

こんな日はあったかいオイルで
ゆっくりマッサージするのが一番ですね🥰

今日は13時からご予約いただいてますが
まだ空きはあるのでお待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌞(2022/10/04 12:34)

🌞🌞(2022/10/04 12:34)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
最近、暑いのか涼しいのかよく分からなくて
お待ちしてるお部屋の温度どうしたら?
ってよく悩んでます😇

もし寒かったり暑過ぎたら
教えてくださいね🥺💕

今日は14時からお待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌤(2022/10/03 11:39)

🌤(2022/10/03 11:39)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今月初の五反田店出勤です😚💕
10月もよろしくお願いします✨

だいぶ涼しくなってきましたね🥰
りえは今朝も走ったのですが
金木犀の香りがどこからかして
いい気分でした😚💓
皆さんは金木犀の香り好きですか?

今日も13時から21時まで
五反田店でお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2022年 9月 2022年11月

Page Top