窪田 りえのブログ(2022年11月)

🌞(2022/11/27 12:01)

🌞(2022/11/27 12:01)窪田 りえのブログ画像

こんにちは🥰
今日もいい天気💕
でも風は冷たいですね🍃

朝ランニングしてるコースの
イチョウが黄金色で気持ちいいです🥰

最近買った柿が美味しくて
ぺろっと食べちゃいました😋

もうすぐ12月、
秋も終わっちゃいますね🥹
冬は冬でイベントがたくさんなので
楽しみです🥰

今日はご予約いただいてますが
空いてる時間もあるので
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌞(2022/11/22 12:13)

🌞🌞(2022/11/22 12:13)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日はいい天気🥰
朝から気持ちよく走りました🏃💓

髪の毛が伸び伸びになってきたので
明日から連休いただくので
カットしてきます✂︎✂︎
整えるくらいなので
髪型をガラッと変えたりはしないけど😇


今日も21時までです🥰
晴れてるけど肌寒いので
お部屋暖かくしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️(2022/11/21 11:13)

☔️(2022/11/21 11:13)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日も寒い😵
雨が冬を連れてきてるのかな〜❄️

最近ハンドドリップで
コーヒーを淹れてるのですが
美味しい淹れ方習いたい!
ってなってます😇💕
来年くらいから習いたいなぁ〜

今日も21時までです🥰
お部屋暖かくしてお待ちします💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞(2022/11/19 14:41)

🌞(2022/11/19 14:41)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
久しぶりの土曜日出勤です🥰
今日はラストまでいるので
遅くにしか来れない方にも
会えたら嬉しいな💓

今日も肌寒いので
暖かくして待ってます🥺💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌞(2022/11/18 10:25)

🌞🌞(2022/11/18 10:25)窪田 りえのブログ画像

おはようございます💕
最近朝が寒くて
お布団から出たくない…
ってなってます🥺
今日も、えいっ!と気合で起きました🥺

だいぶ紅葉が進んでますね🍁💕
イチョウの絨毯みたいに
なってるところとかすごく綺麗💖

今日は五反田店で21時までお待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

☔️(2022/11/15 10:18)

☔️(2022/11/15 10:18)窪田 りえのブログ画像

おはようございます💕
今日は雨で余計に寒いですね🥶

今日はお昼からいるので
お部屋暖めてお待ちしてます🥰

昨日は月曜日の夜でも色んな方に会えて
嬉しかったです☺️💖

やっと会えた〜!って
いつもの差し入れ持ってきてくださったり…✨
りえは幸せ者だぁ🥰

今日は21時まで💕
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌞🌞(2022/11/08 11:53)

🌞🌞(2022/11/08 11:53)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日はポカポカいい天気🥰
五反田店で21時までお待ちしてますね💕

最近、腹筋が少ない!という指摘を受け
今月に入ってお腹トレ頑張ってます😤
バッキバキにしたいわけじゃないのですが
今より細くしたいって思ってて🥺💕
しなやかに細くなるように
ランニングと合わせて頑張ります🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌤(2022/11/05 10:57)

🌤(2022/11/05 10:57)窪田 りえのブログ画像

こんにちは💕
今日は寒いですね😨
でも運動日和💓
朝から1時間ほどトレーニングしました🥰

今日は16時からラストまでいます💕
今月、土曜出勤多めなので
土曜に来れる方、
ぜひぜひ疲れを癒しにきて😘

お待ちしてます💖

りえ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

こんばんは💓(2022/11/04 19:25)

こんばんは💓(2022/11/04 19:25)窪田 りえのブログ画像

ちょっと体調崩して
3連休になっちゃいました🥹

バッチリ体調戻ったので
明日からまた出勤します💓

11月初めての出勤だー🥰
夕方からラストまで
五反田店でお待ちしてますね💓

りえ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2022年10月 2022年12月

Page Top