ちょっと早いけど1月の出勤🐰(2022/12/22 19:19)

ちょっと早いけど1月の出勤🐰(2022/12/22 19:19)七海 しおんのブログ画像

2022/12/22 19:19

こんにちは♪
七海 しおんです🐬🤍

昨日は久しぶりに
14時から出勤でした♪
リピートの方も、初めましての方も
ありがとうございました🥰

差し入れも頂けて嬉しかったです!!🤍🤍

寒かったからマフラー巻いてる方が多かったです🐰
スーツにマフラー巻いてる姿ってかっこいいです💕
一番好きかも🧣🥰
楽しい1日でした♪ありがとうございました♪

クリスマス前で、少し早いですが🙌
1月の出勤日のお知らせです💗
(忘れちゃいそうなので🤭)

ご都合合う日がありましたら
ご予約お待ちしております♪

🫧1月🫧

【20:00〜23:00】
9(月)、11(水)、12(木)、13(金)
16(月)、18(水)、21(土)
23(月)、25(水)、30(月)

です🐰☁️

1月は早い時間から出勤できる日も
増やせたら良いなって思ってます♪

遅い時間ですが、お仕事終わりに
疲れをとりに来てくださいね!

お待ちしてます💓

🦌🦌🦌🦌🦌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top