黒川 あいのブログ(2022年 8月)

出勤です😊(2022/08/31 13:52)

出勤です😊(2022/08/31 13:52)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!




本日20時15分から代官山に出勤しております☺️
事前のご予約もありがとうございます❤️
お会いできるのが楽しみです😳✨
8月も最終日!!!
1ヶ月頑張った疲れを癒しに来てくださいね😌



次の出勤は9月1日です!
12時から出勤しているのでお時間ある方はぜひ😇
どんな方にお会いできるかな?👀



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/27 18:03)

出勤です😊(2022/08/27 18:03)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 天気が良くて暑いですね🫠💦 溶けそうです!笑 最近食欲が止まらなくて止まらなくて、、、 9月から筋トレしたり自分磨き頑張ろうかなと思ってるので今月は自分を甘やかしてます😂 オススメの筋トレやダイエット法あったら教えて下さい🙋‍♀️ 本日も20時15分から代官山に出勤です😇 皆さんの日頃の疲れを癒したいです😳 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/26 10:42)

出勤です😊(2022/08/26 10:42)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!




本日12時から恵比寿に出勤しております😌🫶
昼間から出勤の日は沢山の方にお会いできるので凄く嬉しいですし、楽しみです😇✨



金曜日疲れをとりに来ませんか?👀
明日お休みのかた、明日もお仕事かたしっかりほぐしますよ💗💗



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/25 11:50)

出勤です😊(2022/08/25 11:50)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 本日20時15分から代官山に出勤しております💗 8月ももうすぐ終わりそうですね👀 最近時間があっというまに過ぎるな〜と思う事が増えました😂 特に皆さんに施術してる時、もっとお話ししたいな〜と思ったり、もっと密着したいな〜と思ったり🤭そのくらい一緒にいる時間が楽しいです💗😊💗 私の方がお話ししてて逆に癒される時もあったり🥺 もっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/24 12:47)

出勤です😊(2022/08/24 12:47)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!



本日20時15分から恵比寿に出勤しております😌🫶
週の半ばで疲れ溜まってきた方、後半に向けて疲れ癒したい方是非会いに来て下さいね😉💗
たっぷり密着して癒しますよ🤭



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/23 16:17)

出勤です😊(2022/08/23 16:17)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!




本日20時15分から恵比寿に出勤しております😇
疲れを癒したい方は是非会いに来てくださいね😌🫶
しっかりほぐしますよ💗



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です🫶(2022/08/21 12:26)

出勤です🫶(2022/08/21 12:26)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!



この前働き始めて1ヶ月たちました👏
沢山のお客様とお会い出来て楽しい時間を過ごせてとても幸せです😳💗



本日14時から代官山に出勤しております😊
珍しく日曜出勤しているのでお時間のある方は是非会いに来てくれたら嬉しいです😳🫶


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です🙋‍♀️(2022/08/18 14:42)

出勤です🙋‍♀️(2022/08/18 14:42)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 昨日髪の毛をコテで巻いていたら太ももを火傷してしまって赤くなりヒリヒリしております🥲🥲 脚に神経行かないように生活してます😂笑笑 本日20時15分から恵比寿に出勤しております😊 事前のご予約もありがとうございます😳💗 しーっかり癒しますよ〜🤭 お会いできるのが楽しみです♫ 明日も20時15分から出勤してるので皆さまお待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/17 09:40)

出勤です😊(2022/08/17 09:40)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!

本日12時から恵比寿に出勤しております☺️✨


お時間ある方はぜび会いに来て下さいね💗
沢山密着しましょ🤭



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/15 17:17)

出勤です😊(2022/08/15 17:17)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!



本日20時15分から恵比寿に出勤しております☺️💗
みなさん会いに来て下さいね🥺🫶



おまちしてます🥰


明日明後日は12時から出勤してます!!
一生懸命施術しますよ😇✨

でわ👐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/13 13:03)

出勤です😊(2022/08/13 13:03)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 本日も20時15分から恵比寿に出勤しております😇 事前のご予約もありがとうございます😊🫶🫶 台風が近づいてるみたいなので気をつけてお越しくださいね🥺💦 しっかり愛情たっぷりの施術しますよ☺️💗 お待ちしてますね🥰 明日はお休み頂いてるので次の出勤は15日20時15分から出勤になります!! 16日.17日は12時から夜まで出勤してます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/12 12:41)

出勤です😊(2022/08/12 12:41)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 本日20時15分から恵比寿に出勤しております🙋‍♀️ 今日はどんな方に会えるのかなー?😳ドキドキ お時間のある方、疲れ溜まってる方、癒されたい方しっかり施術しますよ😉✨ お待ちしてますね🥰 昨日リピート様から頂いた紅茶と共に写真撮りました🫶 ありがとうございます😊💗 明日も20時15分から出勤してるので皆さん会い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/11 13:09)

出勤です😊(2022/08/11 13:09)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!


本日代官山に20時15分から出勤しております🙋‍♀️

みんなお盆休みかな?遅めの時間だけど、あいはお盆出勤しているので一緒に過ごてくれると嬉しいな😉💗💗
沢山密着して楽しい時間過ごしましょ🤭


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/10 10:56)

出勤です😊(2022/08/10 10:56)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!



本日も12時から恵比寿に出勤しております😌🙌
今日もとてつもなく暑いですが会いに来てくれたら嬉しいです🫠💗
日々の疲れ吹き飛ばしますよ☺️


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/09 10:36)

出勤です😊(2022/08/09 10:36)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!


あっついですね🫠💦
皆さん熱中症気をつけて下さいね!!


本日12時から恵比寿に出勤しております☺️🙌
昼から夜までいるので疲れ癒しに来て下さいね💗
ドキドキさせちゃいますよ?🤭

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/05 12:21)

出勤です😊(2022/08/05 12:21)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!


今日は涼しくて過ごしやすいですね!
20時15分から恵比寿に出勤しております😌✨
お時間のある方疲れを癒しに来ませんか?💗



お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/04 11:03)

出勤です😊(2022/08/04 11:03)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!


本日12時から代官山に出勤しております☺️💗

夜中雷⚡️ゴロゴロしてましたね!
怖くて寝れなかったです😂😂
天気あまり良く無さそうですが代官山いるのでお時間のある方は会いに来て下さいね😉✨


みなさんの疲れ癒しちゃいますよ😇


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

こんにちは🌈(2022/08/02 11:27)

こんにちは🌈(2022/08/02 11:27)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 今日も暑くて溶けてしまいそうですね🫠💦💦 皆さん体調気をつけて下さいね🥹 本日20時15分から恵比寿に出勤しております😊💗 最近はリピートして会いに来て下さいるお客様、初めましてのお客様もあいちゃんで良かったと嬉しいお言葉頂けてとっても幸せです☺️🫶🫶 何よりみなさんの優しさに救われてます😌♡ やや人見知りな所もあるのであ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/08/01 11:20)

出勤です😊(2022/08/01 11:20)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!


8月突入しましたね!暑い🫠💦
本日12時から22時30分まで代官山に出勤しております♡

そしてアロマリーに入って半月経ちました🙌
お客様と沢山おしゃべりしたり、気持ちいい!と言って頂けるのがとても嬉しいです😳✨
皆さんのこともっと癒せるように頑張りますね😉💗

お待ちしてますよ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

2022年 7月 2022年 9月

Page Top