黒川 あいのブログ(2022年10月)

出勤です😊(2022/10/29 10:53)

出勤です😊(2022/10/29 10:53)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!



今日は天気いいがですね☀︎
暖かくてお散歩したいです☺️




本日12時から代官山に出勤しております🙋‍♀️




皆様癒すので会いに来て下さいね😇




お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/10/25 12:18)

出勤です😊(2022/10/25 12:18)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 今日もとっても寒いですね!! 皆様体調気をつけてくださいね!! 最近はお家で鍋を食べる事が増えました😇 簡単に作れて美味しいので、大体寒い日だったり冬は鍋が多いです😂 料理上手になりない、、、🥺笑 皆様得意料理ありますか?? ある方は是非レシピ教えてくださいね☺️ 本日12時から代官山に出勤しております🙋‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/10/24 12:22)

出勤です😊(2022/10/24 12:22)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 先週の月曜日から旅行に行ったり久しぶりにお婆ちゃんに会いに秋田に行ってきて、昨日東京に帰ってきました🙌 中々長い連休を取れる事がなかったのでとってもリフレッシュ出来ました😇✨ 本日12時から恵比寿に出勤しております🙋‍♀️ すでにご予約もありがとうございます😌♡ お会いできるのが楽しみです🤭 昼間まだ空いてるので是非お時間・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/10/13 11:15)

出勤です😊(2022/10/13 11:15)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! 最近1日24時間しかないのが短すぎて、時間止める方法ないとわかっていながらネットで検索しちゃいました😂笑 仕事終わって家帰って、一息ついて家事や考え事してるとあっと言う間に時間が過ぎ、最近は3〜4時間睡眠のショートスリーパーになってます💦💦 時間の大切さに年々気付かされて、1日を大切にしようと思うようになりました😌 本日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/10/12 10:59)

出勤です😊(2022/10/12 10:59)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!





本日12時から恵比寿に出勤しております🙋‍♀️




最近髪の毛をハイトーンにイメチェンしようか悩んでます🤔笑
髪の毛暗い方がいいかな?皆さまどう思いますか?🥺
今度美容室行くので暗いままか、明るいか楽しみにしてて下さい😂



今日も皆さまにお会い出来るの楽しみにしていますね😳💓



お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/10/11 10:46)

出勤です😊(2022/10/11 10:46)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!




本日12時から代官山に出勤しております🙌
10月は昼間からいるので沢山の方にお会いできるの楽しみにしています☺️



明日も12時から出勤です🙋‍♀️




お待ちしておりますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

2022年 9月 2022年11月

Page Top