出勤です😊(2022/08/25 11:50)

出勤です😊(2022/08/25 11:50)黒川 あいのブログ画像

2022/08/25 11:50

こんにちは!黒川あいです!



本日20時15分から代官山に出勤しております💗


8月ももうすぐ終わりそうですね👀
最近時間があっというまに過ぎるな〜と思う事が増えました😂
特に皆さんに施術してる時、もっとお話ししたいな〜と思ったり、もっと密着したいな〜と思ったり🤭そのくらい一緒にいる時間が楽しいです💗😊💗
私の方がお話ししてて逆に癒される時もあったり🥺



もっともっと私も皆さんの癒しになるようにしっかり愛のある施術しますね🥹🫶🫶
なので会いに来てくれたら嬉しいです😌✨
今日もどんな方に会えるのか今から楽しみです😇


明日は12時から出勤してるので昼間から居ますよ〜🙌



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top