黒川 あいのブログ

出勤です😊(2022/12/07 14:57)

出勤です😊(2022/12/07 14:57)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!




天気めちゃくちゃ良いですね☀︎



本日恵比寿に出勤しております🙋‍♀️
今日はどんな方にお会いできるかな??🥹
いつもワクワクしながら出勤してます😳笑



しっかり疲れ癒すのでお時間ある方はぜひ😌




お待ちしておりますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/12/04 11:22)

出勤です😊(2022/12/04 11:22)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! ワールドカップも観てますが、レイトショーでスラムダンクの映画を観てまたさらにスポーツ熱が止まらなくなってます😂 中学生の頃バスケ部だったんですけど、スラムダンク見た事なくて、、、🫢 漫画読むの苦手なのでアニメを今更ながら見始めました👀 最近今まで見なかったアニメだったり、スポーツだったり見たら楽しくてハマってます笑 オススメあっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/12/02 14:23)

出勤です😊(2022/12/02 14:23)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです! ワールドカップで寝不足です😂 日本ももちろん応援してますが、海外の選手の試合も面白くてずっとみてます🎌笑 サッカー詳しくないですが一丁前に家で大声出してる笑 あとちょっとで今年1年終わりますね👀 早い早い!! 11月きてくださった皆様ありがとうございました😇 楽しい時間が過ごせて幸せです🥰 一年頑張った皆様を今月も癒し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

出勤です😊(2022/11/22 12:28)

出勤です😊(2022/11/22 12:28)黒川 あいのブログ画像

こんにちは!黒川あいです!





本日12時から代官山に出勤しております🙋‍♀️




お休みの方、お仕事の方疲れ癒しに来ませんか?😌





空きありますので皆様お待ちしておりますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

2ページ目

Page Top