出勤です😊(2022/10/13 11:15)

出勤です😊(2022/10/13 11:15)黒川 あいのブログ画像

2022/10/13 11:15

こんにちは!黒川あいです!





最近1日24時間しかないのが短すぎて、時間止める方法ないとわかっていながらネットで検索しちゃいました😂笑

仕事終わって家帰って、一息ついて家事や考え事してるとあっと言う間に時間が過ぎ、最近は3〜4時間睡眠のショートスリーパーになってます💦💦

時間の大切さに年々気付かされて、1日を大切にしようと思うようになりました😌



本日も12時から恵比寿に出勤してます🙋‍♀️

皆様との時間を大切にしっかり施術しますよ😳💓

今日は雨でお足元悪いと思いますが、気をつけてお越し下さいね☺️




お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top