出勤です😊(2022/09/30 13:04)

出勤です😊(2022/09/30 13:04)黒川 あいのブログ画像

2022/09/30 13:04

こんにちは!黒川あいです!




本日12時から恵比寿に出勤しております🫡




今日で9月も終わりますね!!



皆さんどんな1ヶ月でしたか?👀




あいはお休みの日に友達とお出かけしたり、イベントに行ったり、みなさんと沢山イチャイチャしたりとっても楽しい1ヶ月でした😳
リピートして下さる方も増えて嬉しいです🥹♡
もっと皆さんに満足してもらえる施術が出来る様に頑張りますね💪🏾💪🏾💪🏾




10月は長い時間出勤出来る日が増えるので、もっと沢山の方にお会い出来るのかと思うと今からワクワクです🤭
癒されに来て下さいね🫶




お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top