お礼♡(2023/01/23 13:12)

お礼♡(2023/01/23 13:12)末澤 つばさのブログ画像

2023/01/23 13:12

つばさです︎💕
昨日は寒い中ありがとうございました!
なんか昨日はイイコなMの人ばかりで
とーっても楽しかったな🥰🥰🥰🥰🥰✨
攻めるのだーいすき❤️


Sさん❤️
またまたリピートしてくださりありがとうございました🫶
Sさんがお客さんの中でトップオブトップに可愛い🥰
今日もリアクションが最高で私沢山攻めてしまいましたね❤
もっと慣れてきたり仲良くなるかと思いきや
照れ屋さんのSさんとのささやかに交わされる会話が
逆に趣深くてなんか良いなってムーブになってます笑
今年もよろしくねが言えて嬉しかったです♡
またねー♡


Sさん✨
昨日は寒い中ありがとうございました!
お寿司美味しかった??楽しかった??
私は結局ガパオライスとポテトになりました🥺笑
あーん昨日のこと思い出したらやっぱ海鮮丼食べたくなってきた!
あ、あと施術どうでした?☺️✨
Sさんぜーんぶすべすべで私はくっついてるのがとても
気持ちよかったです🫶また会いたいな🫶🫶


K❤️
あけおめことよろで始まるの何気に嬉しかった☺️🫶
このラフさがKの大好きなところー🫶🫶🫶
ほぼお友達くらい気を許しちゃってるから私ばっか
毎度話しちゃうけど、いつも聞いてくれてありがとね🥺
優しくて気遣い屋さんなKがだいすきだよー❣️
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬🫰


Yさん✨
沢山褒めて下さったYさん❣️
これは次元が違う…!って言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったですー💕
Yさんの反応が良かったので私もついつい盛り上がって
ギア上げちゃいました😉❤️
本職で毎日人に触ってて良かったー😆✨✨
Yさん優しいし面白いしめちゃくちゃ掴まれちゃったから
また会いに来てほしいです🥺🫶
次があったらもっとお話しましょうね♡



皆様ありがとうございました!
まだ寒波到来中だそうなので暖かくしてね☺️
次の出勤は27日ですのでよろしくお願い致します✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top