2/7から出勤!(2023/02/07 01:00)

2/7から出勤!(2023/02/07 01:00)末澤 つばさのブログ画像

2023/02/07 01:00

お久しぶりです、つばさです😌
急遽のお休み頂いたり、長らくお休み頂きましたが
明日(というか今日)からまた復活です✨

私事になりますが、ずっと連れ添ってくれた相棒が
虹の橋を渡りました🌈
子猫から家族で育てて、私の一人暮らしを支えてくれた
可愛い可愛い相棒でした。
もっと長生きしてくれると思ってました。
思いがけないお別れってほんとにあるもんですね。

まだ立ち直ってるとは言えませんが
こんな私のわがままにも寄り添ってくれる
優しい店長が大好きなのでつばさは頑張りますよ!!!✨

そして事前に予約を入れて下さるお客様にも
本当に感謝感謝です😭✨
頑張れます😭✨

夜が明けたら通常の写真を投稿しますので
元気なつばさをお待ちくださいませ💓💞

それではおやすみなさいませ♡


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top