出勤です✨(2023/03/08 10:47)

出勤です✨(2023/03/08 10:47)末澤 つばさのブログ画像

2023/03/08 10:47

こんにちは、つばさです!
今日は天気がいいので軽装で家を出たんですが
帰りのことを想定してなかったので
夜耐えられないんじゃないかと震えてます!笑

前回恵比寿にて4名様お越しいただき
ありがとうございました💕
それぞれお礼書こうと思ったんですが
メモの下書き消えてしまったのですみませんが
まとめてのお礼とさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

でもいつも感謝と気持ちは施術に込めてるし
言葉にも出してるから伝わってると信じてご勘弁を!!😂

本日は初めての代官山です!
おしゃれな場所という認識しかなく
街自体にも足を踏み入れるのは多分初めて……?
全く縁遠い土地なのでそれも楽しみつつ
良い一日にしていきます🍀*゜

代官山ばかり利用しているよーという方ぁー!
初めましてつばさですー!!
プロのガチマッサージができるつばさですー!!(主張)
治療できる資格持ってますー!!(主張)

というわけで
本日も12:00~20:00までよろしくお願いします💕笑


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top