お礼♡‪(2023/03/09 13:22)

お礼♡‪(2023/03/09 13:22)末澤 つばさのブログ画像

2023/03/09 13:22

こんにちは、つばさです✨
昨日は初の代官山店ありがとうございました!
お部屋も建物もオシャレで『流石代官山…!』って
おののいてしまいました😳😳✨

しかもお部屋の中にシャワーもあって
お客様もゆったりできそうな印象でした👍
なかなか行かない場所ですがまた行きたいな☺️💕


Sさん✨
初めましてのご来店ありがとうございました❣️
もう背が高くていい身体してて
漫画に出てくる商社マンって感じのSさん😳💕
代官山って感じがしますねー😆😆😆✨
施術めちゃくちゃ絶賛してくれてありがとうございました❤️
最初のタッチからムード作りから全部違うって言ってくれて
「相性が良いのかなー?」なんてはぐらかしておいて
ほんとは講習スタッフっていうね😂笑
テクニックはばっちりおさえております✌️❤️❤️笑
また受けたくなったら是非いらしてくださいませ😘
お怪我お大事にしてね!


3月の出勤残りはなんと全部五反田!
もしかしたら調整入るかもですが🫢🫢

3/13(月)15:00~23:00
3/20(月)15:00~23:00
3/23(木)12:00~20:00
3/27(月)12:00~20:00

です✨
沢山の方にお会い出来るのをお待ちしております❤️


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top