しゅ❤️(2023/05/15 12:17)

しゅ❤️(2023/05/15 12:17)椚 みくるのブログ画像

2023/05/15 12:17

おはよー!みくるです🐱🌟



久しぶりの友達と昨日夜電話してたら
寝坊して朝ごはん食べれなくて凹んでます🥺(笑)




最近雨多いのもやだね( т ס т )
今日もあめ、、、🥲





前回来てくれたリピーター様!ありがとう😻



Iさん🌟

ちょー久しぶりだったね!?!(笑)
元気そうで、相変わらずで、よかった🥺👍
AIのやつ凄い!めっちゃビックリした!
そんなん出来るの初めて知って勉強になったわ😍
2人だけの秘密これからも覚えているので、また来てね💕

Mさん🌟

そんなあかずに来てくれたね!嬉しい!😻
カラダファクトリー、いった!?(笑)
いつも来る度カラダバキバキでどこかしら痛いーって
言ってて心配ですよ。。。(笑)
お酒も飲み過ぎないように!禁酒してね!
ダイエットも頑張ろー!また進捗きくから暴食しんときや〜🥹🥹🥹


Mさん🍎

久しぶりですね!!!!
ちゃんと足好きなこと、脚フェチなこと、覚えてたでしょ😻
いつもめちゃ褒めてくれるから太らないように
気をつけるわ、、、(笑)
みくるくすぐったがりでいつも暴れてごめんwww
赤ちゃん、1人でおうち帰れましたか?(笑)(笑)(笑)
また待ってますね︎^_^💕




さて今日は12~恵比寿出勤です︎^_^💖
今日から4連勤‼️たくさん会いに来てくださいっ🌟

そしてちょいちょい旅行予定あるので各地方のオススメある方
教えてください🍎🙏




では!お待ちしてます💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top