しゅー🐤(2023/04/25 12:10)

しゅー🐤(2023/04/25 12:10)椚 みくるのブログ画像

2023/04/25 12:10

おはようございます😊みくるです💚


最近寝不足でねむ気味です😪(笑)


先日起こし頂いたnさま、nさま、kさまありがとうございました💖


リピーターsさま🤭

毎回貴重な土曜出勤に来てくれてありがとう🙏
ちょっとひさしぶりだったね、年度末お疲れ様でした🤝💘
いつもお話面白くて楽しい❕最近の近況お互い話したけどなかなか珍しい体験してておもろかった( ˙꒳​˙ᐢ )
カービィ1番くじ、ちゃんとひいてかえってくれたかなー?(笑)
次会った時聞くからね!(笑)またまってるー!仕事ふぁいと!🤝


今日は代官山にて12:00~出勤です🐤

GW別の仕事忙しくて今月出勤もあと少しなので
時間合う方待ってます🤭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top