さくらんぼ(2023/06/15 12:49)

さくらんぼ(2023/06/15 12:49)村上 のんのブログ画像

2023/06/15 12:49

おはようございます☀

皆さんにとって6月と言えばなんですか?

梅雨☔️
紫陽花🫧
結婚記念日💍(ノンの両親の結婚記念日があるからです笑)
とかでしょうか

ノンは、🍒と🫐ですね!

フルーツ狩りが大好きなのですが、昨年からさくらんぼ狩りにはまっています✨

先日訪れた場所は、真っ黒なブラックさやかも植えてある場所で、全部で5種類ほどのさくらんぼが食べられる場所でした!

鳥除けの仕掛けがところどころに置いてあったのですが、発動するとまるで恐竜映画🦕に出てくる鳴き声が爆音でなるので、人間の私も思わずびっくりして脚立から落っこちそうでした笑

最近はドライブ先が山梨周辺と千葉の2パターンしかないので、北関東や東北まで行ってみたいと思います!

山形のさくらんぼもいいかも?笑


それでは今日も元気に!
またね〜ん🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top