天使 ひなのブログ(2023年 7月)

出勤しました!(2023/07/22 17:37)

出勤しました!(2023/07/22 17:37)天使 ひなのブログ画像

こんばんは〜ひなです🐤💖

今月最後の出勤になります!次回まで大分空いちゃうので来て欲しいな🥺お待ちしてます✨️

18日のお礼です⬇️

m様 はじめましてありがとうございました✨お話するの楽しくてあっという間でした☺️またいっぱいお話したいな💭💘

f様 はじめましてありがとうございました✨いっぱい話してくれて嬉しかったです😊次はもっと仲良くなりましょうね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

ありがとうございました✨️(2023/07/14 22:39)

ありがとうございました✨️(2023/07/14 22:39)天使 ひなのブログ画像

こんばんは〜ひなです🐥きょうは夜いました( ᴗ ̫ ᴗ ) 10日のお礼⬇️ t様 いっぱい褒めてくれて嬉しかったです✨️間違いだったけど出会えて良かったです☺️💘またお待ちしてますね❣️ y様 とっても面白くて時間があっという間でした😹また待ってますね😊✨️ 今日のお礼⬇️ y様 すぐ会えてとっても嬉しかったです🥹💗今日もありがとうございました☺️ s様 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

今日います🌟(2023/07/10 17:14)

今日います🌟(2023/07/10 17:14)天使 ひなのブログ画像

こんばんは〜ひなです🐥💖

1週間ぶりにいるのでお待ちしてます🥺めずらしく髪下してるよ〜😽✨

4日のお礼です⬇️

k様お仕事おわりにありがとうございました✨また会えるの楽しみにしてますね🥰

t様はじめましてありがとうございました✨とっても楽しかったのでまたお話できたらいいなあ💭💘また会えますように❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

ありがとうございました✨️(2023/07/03 23:42)

ありがとうございました✨️(2023/07/03 23:42)天使 ひなのブログ画像

こんばんは〜ひなです🐥久しぶりすぎるブログ更新ごめんなさい🙏💦 今日のお礼です! k様 ありがとうございました!色々お話聞けて楽しかったです😽✨まだ考え中です..💭笑 t様 ありがとうございました! あんな事言ったのはじめてでした😹😹 次会えるのもたのしみにしときますね🥰 y様 ありがとうございました!ひなも会えて良かったなあって思いました🥰とっても楽しかったです!またお待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

2023年 5月 2023年 8月

Page Top