天使 ひなのブログ(2023年 8月)

今日16時からいます💗(2023/08/22 15:06)

今日16時からいます💗(2023/08/22 15:06)天使 ひなのブログ画像

こんにちは☀️ひなです🐤💖 今日は16時からいるのでお待ちしてます〜次の出勤まで2週間ほど空いちゃうので会いに来て欲しいな🥺 11日のお礼⬇️ y様 お話するのすごく楽しくてあっという間でした🥰髪切ったのみせにきてくださいー!🥺笑 f様 はじめましてありがとうございました💖また会いたいので待ってますねυ > ̫ < υ 昨日のお礼⬇️ k様 次はマッサージ力高め・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

います🌙(2023/08/11 19:15)

います🌙(2023/08/11 19:15)天使 ひなのブログ画像

こんばんは、ひなです🐤❣️

祝日みんなお休みできてるかなー?お仕事終わりの方もお休みの方もお待ちしてます🥰

8日のお礼です⬇️
y様 はじめましてありがとうございました✨️延長もすごく嬉しかったあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وまたお話したいです🔆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top