春、よもぎ、真咲さん(2017/04/06 16:28)

春、よもぎ、真咲さん(2017/04/06 16:28)真咲 りょうのブログ画像

2017/04/06 16:28

こんにちは。

もう一気に春ですね!

私は大好きなよもぎの大福を食べて、
春を満喫しますww

よもぎは『ハーブの王様』と呼ばれるほど、その効果は絶大で、飲んで良し、付けて良し、浸かって良し、嗅いで良し、燃やして良しの五拍子揃った薬草なんです。

食物繊維はほうれん草の10倍近くあるそうです。

最近は女性に大人気の、よもぎ蒸しがありますよね!

以前、行くのもめんどくさい、お金もかかる、、なので、よもぎ蒸しセット、買っちゃえ!!ってことで購入しました。

家でやると、蒸し蒸ししちゃって、大変、、もう奥にしまってあります。そういえば、、あったなぁ、←絶対やらなくなると思ったけど、、やっぱり

また、よもぎがお灸のもぐさであることは有名ですよね。
お灸大好きで、たまに家でお灸します。

香りが苦手な人も多いけど、私はあの香りが好きで凄く癒されます。←変わってる..

なので、よもぎはとても体に良いんです。

ダイエット中だけど、体に良いからいっか!!
って言い聞かせて大福食べまーす!!

りょうちぇるでした(▰˘◡˘▰)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

次のブログ

Page Top