愛澤 かなのブログ(2019年11月)

クリスマス(2019/11/30 09:17)

クリスマス(2019/11/30 09:17)愛澤 かなのブログ画像

もう11月が今日で終わりますね😭
早すぎる〜😭明日から12月で
本格的なクリスマスの季節🎄🤶
色々楽しみなイベントが待ってますね^_^
今日は、12時〜22時で初めて遅くまで
出勤してます❤️ぜひぜひ一緒に
まったりゆっくりしましょう❤︎😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

晴れた❤︎(2019/11/29 11:24)

晴れた❤︎(2019/11/29 11:24)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは^_^ずーっと
雨続きだったけど
久しぶりに晴れて
嬉しい〜っっ❤️(゚∀゚)

三つ編みヘアは
楽チンなのでおうちいる時に
してます(・ω・)髪の毛アレンジ
したいけど、巻紙とポニーテール
とハーフアップしかできない😁
なんか良いヘアアレンジないかな〜😊

今日は、金曜日です❤️20時までいるので
ぜひぜひ癒されに来てください^ - ^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ニーハイ(2019/11/27 11:09)

ニーハイ(2019/11/27 11:09)愛澤 かなのブログ画像

バージョン^ ^
こんにちは😃
今日も安定の寒さで
テレビ情報に寄ると
今日は、クリスマス並の寒さ
みたいなこと言ってましたが
もうあと一ヶ月もしないうちに
クリスマスなんですね🎅早いっっ!!
今日もお店はあったかいです❤︎
あったまりましょう💕
会いに来てくれたら嬉しいです😆❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

こんにちは(・ω・)(2019/11/23 12:01)

こんにちは(・ω・)(2019/11/23 12:01)愛澤 かなのブログ画像

昨日に引き続き今日も雨ですね☔️😭
ずーっと降ってる気がする( ; ; )
雨が長引くみたいですね😖
お店の中はとても暖かいので
一緒にあったまりましょう❤︎
そして、是非日頃の疲れをとりに
来てください^_^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2019年12月

Page Top