愛澤 かなのブログ(2020年 7月)

わーいっ❣️(2020/07/28 12:54)

わーいっ❣️(2020/07/28 12:54)愛澤 かなのブログ画像

昨日もありがとうございました💕

今日もむしむしするーマスクあつーい😳

もう7月があっという間に
終わっちゃう😭

29日30日は、お休みします😣



今日は夜遅くまで代官山に
いるのでお時間ある方是非
来てほしいなぁ〜っっ💖

マッサージお任せくださーいっ😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ハロハロ✌️(2020/07/27 11:57)

ハロハロ✌️(2020/07/27 11:57)愛澤 かなのブログ画像

昨日お相手してくださった方 ありがとうございます🥰💖 てか昨日の天気はなんだったん😹 私は、室内にいたんですが、 毎回お客様帰宅するごとに換気 していて、換気するたびに めちゃくちゃ晴れたり かなりの大雨降ってきたり 曇ってたり☁️… しかも夜雷なってたし⚡️🤢 天気が忙しすぎる( ; ; ) 夏感が未だ0😭 今年の夏は夏らしいこと 出来るかなあ〜😿・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

チラッ♡(2020/07/25 11:07)

チラッ♡(2020/07/25 11:07)愛澤 かなのブログ画像

愛澤かなです🎀

こんにちは(^-^)

昨日もありがとうございます💖
W様とテニスのお話をして盛り上がり
ました♡私も中学高校とテニス部
だったので、話してたら
またやりたくなりました😍

今日は土曜日💕12時から
恵比寿にいます(๑´∀`๑)🎀
お待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

サラサラ♡(2020/07/24 12:18)

サラサラ♡(2020/07/24 12:18)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは(o^^o)🎀 トリートメントで サラサラっっ😍 もう気づけば7月 後半😣それにしても 梅雨が長すぎて全然 夏気分じゃないですよね😱 まだまだかなまだかな〜🤤☀️💓 今日は、朝から肉じゃが 作りました(^_^) 一人分ってなかなか難しい から、沢山作っちゃった けど、作り置きみたいな かんじで少しずつ食べてこ〜っ🍚 7月24日今日は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ついに?💓(2020/07/23 11:57)

ついに?💓(2020/07/23 11:57)愛澤 かなのブログ画像

来週やーっと梅雨明け っぽいですね( ´ ▽ ` )♡ 早く暑い夏きてほしいなぁ☀️ 夏大好き(๑´•.̫ • `๑)💕 でもマスクの夏…ツライ😳 そして昨日3回目の梨泰院クラスを みました😂 大好きすぎて🙈❤️ そしてセロイ〜っっ💖💖 生き様がかっこよすぎる🙈 韓国は行ったことあるけど 梨泰院には行ったことない なぁ〜😣 結構楽しそう💚海外行ける ようになるの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

あなたで抜いた人♡(2020/07/22 12:48)

あなたで抜いた人♡(2020/07/22 12:48)愛澤 かなのブログ画像

昨日は、久しぶりに会う 仲良しの友達と会いました💓 元気そうでなにより(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) それで、タイトルのが Twitterのトレンドに なってたので、なんだろこれ〜 って思って友達とやってみたら すごい人数すぎて笑いました😂 今日ご予約して下さった方 ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 会えるの楽しみです😍 今日は、遅い時間まで ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

晴れてる〜☀️(2020/07/19 11:24)

晴れてる〜☀️(2020/07/19 11:24)愛澤 かなのブログ画像

久しぶりに日差しがみえた〜っ(^o^)

嬉しいいいい〜っ❤️
唯一今日は、雨が降らなそうなかんじ(^o^)


そして、金曜日来てくださった方
ありがとうございました💕
とても楽しいひと時でした😍❤️

今日は日曜日🥰恵比寿に
遅くまでいるので、
一緒に過ごしてしてください❤️😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

☔️(2020/07/17 10:34)

☔️(2020/07/17 10:34)愛澤 かなのブログ画像

朝から強めな雨😭
もーいつになったら
晴れるの〜😢ってみんな
思いますよね😭❤️

海外に行きたすぎて今日夢で
フランスに旅行に行った夢
をみました🥰
海外旅行は当分無理そうだから
夢だけでも嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💕

 
今日は12時〜20時恵比寿🏠
にいます( ^ω^ )🎀
常に換気しながら消毒も
行ってるので、ぜひお待ちしてますっっ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

夏日和☀️(2020/07/12 11:55)

夏日和☀️(2020/07/12 11:55)愛澤 かなのブログ画像

今日は晴れましたね❤️
昨日も沢山ありがとうございました😊💖

❤️❤️❤️❤️


日曜日の今日は、12時〜
代官山にいます🥰
準備してお待ちしてます(´∀`)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

(^ω^)(2020/07/11 11:09)

(^ω^)(2020/07/11 11:09)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは( ^ω^ )🎀
昨日もたくさん笑いました^ - ^

最近たくさん笑うことが
多い😆
おもしろい方が多い🤣

幸せなことです☺️💕

今日は12時〜代官山です💕
疲れた身体に御褒美を💕😚

お部屋常に綺麗にしてお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

Friday💜(2020/07/10 11:02)

Friday💜(2020/07/10 11:02)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは(o^^o)いくら 梅雨とはいえ毎日毎日 雨😭最近1日中晴れてる ってことが最近あまりない😢泣 でも来週辺りには梅雨あけそう ですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💕 そして、今日は1週間の終わり❣️ 華金ですね😍めちゃくちゃ1週間 早いっっ!!一瞬で終わる🥺   今日は、代官山にいます(o^^o) 今日も喜んでもらえるマッサージ がんばります❤️ 一緒に過ごし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

入れました♡(2020/07/03 11:01)

入れました♡(2020/07/03 11:01)愛澤 かなのブログ画像

美容院に行ってハイライト 入れました〜𓇼𓇼 毎年夏になると入れたくなる ので、毎年この時期になると 入れてる気がする〜(^_^)💕 色落ちしたくらいが楽しみだな〜🥰 髪型変えると気分もテンションあがる💕 最近いろんなことに褒めてくれる 人が沢山いらっしゃって、 とても嬉しいです😢💕 褒められると伸びるタイプ😆 けど、お世辞は、だめよ🙅‍♀️💖笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

あけるかな〜?(2020/07/01 11:07)

あけるかな〜?(2020/07/01 11:07)愛澤 かなのブログ画像

梅雨明けはいつかな〜☔️ 今年の6月は、結構雨 降った気がするから もうそろそろ7月入ったし 梅雨明けてほしいな〜🥰 今日から7月ですね😉 早すぎる😭 今日は、夜遅い時間帯まで 恵比寿にいます🥰🎈 1週間の真ん中ですね☺️ 疲れをとりましょう💕 ご予約してくださった方😌 ありがとうございます💕 Happyな時間にしましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2020年 6月 2020年 8月

Page Top