愛澤 かなのブログ(2020年 6月)

とても♡(2020/06/27 12:42)

とても♡(2020/06/27 12:42)愛澤 かなのブログ画像

蒸し暑さなかなかすき(o^^o)

早く梅雨明けしないかな〜💖

今日は、12時〜代官山に
います❤️

二人の時間を楽しく
過ごしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

愛沢かな💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

イメチェン♡(2020/06/26 12:01)

イメチェン♡(2020/06/26 12:01)愛澤 かなのブログ画像

昨日は美容院
行ってきてイメチェン
しました😍

何年ぶりだろってくらいな
勢い💖😁


今日は、久しぶりに五反田
にいます♡
Happy マッサージぜひ
受けに来てください(^_^)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

(2020/06/24 10:55)

♡(2020/06/24 10:55)愛澤 かなのブログ画像

昨日はお休みだったので
岩盤浴行ってきました💖

汗かくの気持ちい〜😍
デトックス完了😍

今日は、恵比寿にいます❤️
ゆっくりまったりな
時間を一緒に過ごしましょう💕
ぜひぜひお待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ツユ…(2020/06/19 12:54)

ツユ…(2020/06/19 12:54)愛澤 かなのブログ画像

雨です☔️この時期は雨
だったり晴れたり天気が
忙しいですね😭
お疲れの忙しいカラダも
疲れをとって
まったりゆっくりしましょ💖
たくさん癒せるように頑張ります😍

今日は、代官山にいます(o^^o)
ぜひお待ちしてます💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

すきです♡(2020/06/17 09:30)

すきです♡(2020/06/17 09:30)愛澤 かなのブログ画像

今日も天気が3150😍😍 最高すぎる😍 海プール行きたくなるし海外も 行きたいなあ〜☺️💕 私は今日6時に起きてご飯 作って家の事して今に至ります💟 昔から朝はかなり強いです(笑) 朝は色々なことしたくなります🥴 最近ハマってるものは温泉水💖 1日2リットル飲むのはもう何年も 続けてるけど、普通の水より 温泉水がちょーおいしい🤤 財宝はもう安定のおいしさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

夢の中で💕(2020/06/15 10:54)

夢の中で💕(2020/06/15 10:54)愛澤 かなのブログ画像

夢の中で夢って気づくとき… 不思議な感覚を 覚えました(笑) そして足のネイル変えました❤️ 手も変えました❤️ ジェルはかなり久しぶり(^_^) 右は自分でやりにくいけど 頑張った〜☺️ やっぱりジェルネイルは 気分あがります(o^^o) 今日は、天気良くてテンション あがります💕 朝からレゲエ聞いてルンルンです(笑) 今日は、代官山にいるので ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

泣…(2020/06/13 12:13)

泣…(2020/06/13 12:13)愛澤 かなのブログ画像

今日は、すごい雨😭
髪の毛巻いてたけど
とれかけて逆にいいかんじ(^-^)
ゆるふわっぽいのすき💕

今日は、12時〜代官山にいます😍
是非お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

きゃー❤️(2020/06/12 11:25)

きゃー❤️(2020/06/12 11:25)愛澤 かなのブログ画像

梅雨入りしましたね😭

でも終われば大好きな夏〜☀️

今年はどんな夏になるのかなあ〜(゚∀゚)
色々制限されたりとかいつもみたいな
夏ではなくなりそうだけど、気をつけ
ながら楽しみたいなあ〜☺️💖

代官山に12時〜20時までいます(^_^*)
お部屋涼しくして待ってます♪☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

夏❤️(2020/06/08 12:02)

夏❤️(2020/06/08 12:02)愛澤 かなのブログ画像

今日もあつーい💖 夏気分💕嬉しい💕 最近は、梨泰院クラスに はまりすぎて2回目みはじめてます(笑) 韓国語勉強したくなってきて あ〜を までハングル語で 書いてみたら記号にしか見えなくて 改めて難しさを知りました😂 みなさんは、Netflix、hulu.アマプラ などなどではまってる映画、ドラマ ありますかー?🥰 あったら、ぜひ教えて欲しいです😍 今日は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

すべすべ❤️(2020/06/06 11:08)

すべすべ❤️(2020/06/06 11:08)愛澤 かなのブログ画像

最近お肌の調子が良き😍
つるんつるん♡♡

今日は、土曜日ですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
1週間の疲れをとりましょう💖
12時〜20時まで代官山にいます😍
癒しのマッサージお任せください💝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

だいすき♡(2020/06/05 16:38)

だいすき♡(2020/06/05 16:38)愛澤 かなのブログ画像

今日は、とても暑いですね🥰
夏気分で嬉しいっっ😊
お客様から、大好きな
フルーツ頂きました❤️
フルーツ大好きだから
嬉しい♬ありがとうございます♡

今日は、かなり久しぶりの
五反田です😍20時までいます💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

あつい❤️(2020/06/03 12:23)

あつい❤️(2020/06/03 12:23)愛澤 かなのブログ画像

今日は、今年一番の暑さみたいです😍
夏大好きだから、テンションあがる💕
今日は、代官山12時〜いるので、
マッサージで癒されたい方💕
任せてください💕
是非お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2020年 5月 2020年 7月

Page Top