愛澤 かなのブログ(2019年12月)

こんにちは^ ^(2019/12/29 09:39)

こんにちは^ ^(2019/12/29 09:39)愛澤 かなのブログ画像

今日は12時〜20時まで代官山出勤です❤︎
そして2019年ラスト出勤になります☺️
年末お休みの方少し休みたい方締めくくりに
ぜひぜひ疲れをとりに来て下さいね❤️
待ってます^_^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

年末(2019/12/28 10:32)

年末(2019/12/28 10:32)愛澤 かなのブログ画像

もうすっかり年末ですね( ;∀;)
一年の疲れをぜひ癒されに
来てください❤️
今日は、恵比寿で15時〜23時まで
出勤してます^ - ^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

イルミネーション(2019/12/21 11:08)

イルミネーション(2019/12/21 11:08)愛澤 かなのブログ画像

表参道のイルミネーションがキレイでした❤️
もうすぐクリスマス^ ^皆さんは、
クリスマスどうおすごしですか❤︎
私は、25日います😍今日も出勤
してるので良かったら日頃の疲れを
とりに癒されに来てください^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

(2019/12/19 09:58)

♡(2019/12/19 09:58)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは^ ^
12月も残り半分もない😭
はやーい😭
今日は、久しぶりの出勤で
12時〜20時までお店にいるので
まったりしましょうね^ ^❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

おはようございます^ ^(2019/12/14 08:31)

おはようございます^ ^(2019/12/14 08:31)愛澤 かなのブログ画像

今日は、土曜日ですね❤︎
皆さん今日は、どんな一日
にしますか?☺️
私は、12時〜20時まで
出勤してるので日頃の疲れを
取りたい方、まったりゆっくり
されたい方、ぜひぜひ
癒されに来てください^ - ^
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

冬❤︎(2019/12/09 10:44)

冬❤︎(2019/12/09 10:44)愛澤 かなのブログ画像

美容院行ってきました❤︎
サラサラ❤️❤️長さがあるから
髪の毛大切に心がけてます☺️

今日は、代官山に12時〜
出勤してるのでよかったら
一緒にあったまりましょう❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

土曜日❤️(2019/12/07 10:34)

土曜日❤️(2019/12/07 10:34)愛澤 かなのブログ画像

昨日は、お友達とスクランブルスクエアやっと行ってきました❤︎かなり混んでいてご飯屋さんは夜の時間帯どこも行列でした😭特に台湾で大人気の鼎泰豊はかなりの並び具合にびっくり‼️😃
今日は、土曜日ですね❤️お休みの方、お仕事の方も風邪ひかないように気をつけてくださいね😢❤️
そんな私は、12時〜20時までいます❤️
是非一週間の疲れをとりに来てください💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

晴天❤︎(2019/12/04 10:54)

晴天❤︎(2019/12/04 10:54)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは^ ^今日は、かなり
良い天気〜っっ💖
日向にいると暑くなるくらい❤︎
こうゆう天気すごく好き❤︎

昨日は、久しぶりに友達と
飲みに行きました(o^^o)
お酒弱いから、強くなりたい😭
周りはみんな強いのに😭
うらやましい😭

今日は、初五反田に12時〜18時までの間
出勤しているので、ぜひぜひ会いに来てください^ - ^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

まっしろ❤︎(2019/12/01 11:03)

まっしろ❤︎(2019/12/01 11:03)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは^ - ^
もふもふのい白コートが
お気に入り❤️
今日は、晴天ですね❤︎
朝から土鍋だご飯を
炊きました😊おいしかったです❤︎
今日は、12時〜20時まで居ます💖
まったりした時間を過ごしましょうね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2019年11月 2020年 1月

Page Top