愛澤 かなのブログ(2020年 1月)

代官山(2020/01/31 10:18)

代官山(2020/01/31 10:18)愛澤 かなのブログ画像

お風呂上がりのボディークリームの
香りが夜の楽しみ💖
日替わりでいろんな香り
つけちゃう💝
お肌つるりん😍

みなさんは、どんな香りが
すきですか♡

今日も代官山にいます^ - ^
是非お待ちしてます💝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

晴天❤️(2020/01/30 12:32)

晴天❤️(2020/01/30 12:32)愛澤 かなのブログ画像

今日は、16℃まで上がるみたいですね❤︎

春みたいな天候😍最高ですね❤︎

こんな日は、お出かけしましょう💖


ゆっくーりまったーり
癒されに来てください^_^
代官山店でお待ちしてるので
是非遊びに来てくださいね(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

❤︎(2020/01/26 09:40)

❤︎(2020/01/26 09:40)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは^_^ 今日は、雨で気温が低め😭 そんな日は、ゆっくり一緒に あったまりましょう〜っっ💖 この前お客様から、ブログ いつもみてるよ^_^と 言って頂きあまり見られていないかと 思っていたのでとても嬉しく思いました^_^ もう少しちゃんと書こうと思いました^ - ^ けど、思ったこときまぐれで 書くのが続ける秘訣かなーと😆 写真はいつも載せてるので ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

1月(*'▽'*)(2020/01/24 10:17)

1月(*'▽'*)(2020/01/24 10:17)愛澤 かなのブログ画像

始まったばかりだと
思った1月ももう少しで
終わりですね😢
ほんとに早すぎる〜🥺❤️

今日も代官山12時〜出勤
してますので、ぜひ1月の
疲れを取らせてください^ - ^
待ってますね💖💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

わー❤︎(2020/01/23 08:14)

わー❤︎(2020/01/23 08:14)愛澤 かなのブログ画像

本格的な冬がきましたね😍
冬嫌いだけど冬しかできない
ことみつけながら楽しく
過ごしていきたいです💖
ポジティブ思考なわたし🥴

今日も代官山にいます^ ^
お店はとてもあたたかく
ホットオイルでのマッサージ
になるのですぐにあったまり
ます^ - ^
まったりゆっくり癒されにきてください^^🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

日曜日♫(2020/01/19 08:52)

日曜日♫(2020/01/19 08:52)愛澤 かなのブログ画像

今日は、寒いけど天気めっちゃ
いいですね❤️
今日は、恵比寿店に12時〜20時
までいるので良かったらまったり
ゆったり日頃の疲れをとりにいらしてくださいな❤︎😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

真冬❤︎(2020/01/18 09:01)

真冬❤︎(2020/01/18 09:01)愛澤 かなのブログ画像

雪降るって言ってたけど、
今のところ降ってないですね☺️
小さい時は嬉しかった雪も
今はあまり嬉しくない😭(笑)
交通機関が止まっちゃったり
嫌ですよね😭

今日は、久しぶりの出勤に
なります^ ^12時〜20時まで
代官山出勤なのでお時間ある方
は、ぜひ遊びに来てください^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

旅❤︎(2020/01/09 12:16)

旅❤︎(2020/01/09 12:16)愛澤 かなのブログ画像

年明けてもう明日で10日経ちますね🥺
早すぎる〜😣!

今年はやりたいことが
たくさん❤︎

ヨーロッパも行ってみたいなあ〜😃
写真は去年旅行行った時に
飛行機から撮った写真です☺️
飛行機からの景色ってだいすき❤︎

今日は、20時までいるので
良かったら疲れをとりにまったり
しにきてください^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

恵比寿❤︎(2020/01/05 10:10)

恵比寿❤︎(2020/01/05 10:10)愛澤 かなのブログ画像

いい感じに
巻けました❤︎ウェーブ巻きは
難しいけどコツ掴めばうまく
出来る💖

今日は、恵比寿にいます♡♡
今日でお休み最後の方も
多いですかね☺️
最後のおやすみにゆっくりまったり
しに来てくださいね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2020年❤︎(2020/01/04 09:01)

2020年❤︎(2020/01/04 09:01)愛澤 かなのブログ画像

新年あけましておめでとうございます^_^
今年も皆様にとって幸せな一年で
ありますよーに❤︎今年もよろしくお願い致します!


今年は、オリンピックも
あってすごく楽しみ💖


今日は年明け初出勤です(^ω^)
年の初めにぜひ疲れをとりにきてください^_^🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2019年12月 2020年 2月

Page Top