こんにちは🍳(2020/05/28 11:34)

こんにちは🍳(2020/05/28 11:34)高梨 ここのブログ画像

2020/05/28 11:34

いいお天気ですね〜☀️
今日もいちにちまったり頑張りましょう🍀


最近、お家に帰って
いろんなことを終わらせてから
深夜にお料理するのがマイブームです🥦

夜その時に食べるんじゃなくて
日持ちがするおかずを2〜3品作って
作り置きおかずとしてストックしてます🥚

朝弱くても朝ごはんが潤うので
いちにちの始まりがちょっと幸せです🌸

あと、お料理してると
女子力上がった気がする!🎀笑

前に、本指名のお客様が
麻婆豆腐作れる女の子がいいって言っていたので
時間がある日に今度は
ストック用じゃなく挑戦してみたいなと…😏💓

目指せ、いい女〜💋


今日も代官山店です🗻

明日はお休みをいただくので
よかったら今日、会いに来てね☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top