高梨 ここのブログ(2020/07/09)

💌0709(2020/07/09 21:47)

💌0709(2020/07/09 21:47)高梨 ここのブログ画像

今日もありがとうございました😊 💌リピート指名のKさん🧚🏻‍♀️  絶対また会いたかったから  今日来てくれてめちゃ嬉しかったです🥳  大人になった私はどうだったかしら…💄✨  次は水筒じゃなくてタンブラーね!笑笑  ありがとうございました😊 次回の出勤は14日火曜日です🔥 ちょっと間があきますが 体調気をつけて元気でいますね🌱 またみなさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

こんにちは🌹(2020/07/09 11:18)

こんにちは🌹(2020/07/09 11:18)高梨 ここのブログ画像

涼しくて気持ちいいですね🍎

今日もいちにち頑張りましょう〜❣️


久しぶりに恵比寿店に出勤します🦞

是非ふらっと遊びに来てください💋

手洗い うがい 消毒
お部屋きれいにしてお待ちしてますっ🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020/07/06 2020/07/16

Page Top