深田 まことのブログ(2021年 2月)

出勤しました!(2021/02/27 14:11)

出勤しました!(2021/02/27 14:11)深田 まことのブログ画像

来る途中でおいしそうなパン屋さんを見つけてしまい、そこからずっとパンのことを考えて出勤しました🥐笑
おすすめのお店があればぜひ教えてください🤍

今日も代官山でお待ちしてます〜✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/02/26 16:09)

出勤しました!(2021/02/26 16:09)深田 まことのブログ画像

昨日セルフマッサージをして寝たら、朝体の軽さにびっくりしました😳
やっぱり身体をほぐすのって大事だなーーと

今日も代官山でお待ちしております🕯✨
身体いっぱいほぐして、心身ともにリフレッシュしましょう(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/02/24 16:11)

出勤しました!(2021/02/24 16:11)深田 まことのブログ画像

甘党か辛党か、時期によって味の好みが変わるのは私だけでしょうか??

今は甘党モード全開なので、今日はあんこバタートーストを食べました🤎🧈
自分で作るとあんこトッピングし放題なので大満足でした✨

今日は代官山でお待ちしています
お時間ありましたらぜひ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日は代官山です!(2021/02/20 15:29)

今日は代官山です!(2021/02/20 15:29)深田 まことのブログ画像

あったかくて、今日は外を歩くのがとっても気持ちよかったです😇

天気がいい日は、お部屋に漏れてくるあったかい日差しでお昼寝も最高ですよね…✨

ぜひ、お部屋で私とゆったり時間を過ごしましょ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/02/15 19:00)

出勤しました!(2021/02/15 19:00)深田 まことのブログ画像

写真は今日の朝泡風呂シリーズです!
うまく泡立てられました〜😇✨

今日は恵比寿にいるので、お時間あればぜひ!
雨風のじめじめをなかったことにするくらいリフレッシュしましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top