深田 まことのブログ(2021年 5月)

今日の(2021/05/24 18:35)

今日の(2021/05/24 18:35)深田 まことのブログ画像

出勤は恵比寿です🌙🕯

ブログのポーズが全部一緒ってそろそろ突っ込まれそう・・|ω•๑`)
写真、とっても苦手なんです〜😂

お誘いが来るまで、自撮り研究にいそしんでみようかな*·♚॰ॱ०


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日の!(2021/05/21 12:32)

今日の!(2021/05/21 12:32)深田 まことのブログ画像

出勤は代官山です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

独特のじめじめさが続くようになりましたね☂️💭
湿気が多い時は、髪の毛が広がらないようヘアオイル必須でがんばっています> <

梅雨に負けないよう、心はカラッと明るくお待ちしていますね! 笑

༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日の!(2021/05/19 19:30)

今日の!(2021/05/19 19:30)深田 まことのブログ画像

飛び込み出勤は代官山です✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
雨ではだ寒かったので、あたたかいお茶を買って手を温めながら来ました🐰💭

本日ご予約していただいた方、ありがとうございます✨楽しみにお待ちしています〜っ.·˖*✩⡱

11時まで出勤しているので、お時間あれば皆さまぜひいらしてくださいね🌙🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日の!(2021/05/17 18:42)

今日の!(2021/05/17 18:42)深田 まことのブログ画像

恵比寿に23時までいます🧸🖤💭
今日はまだ予定がなく、今なら深田をひとり占めできますよ〜 笑❤︎
お時間あれば、ぜひいらしてくださいね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/05/12 18:55)

出勤しました!(2021/05/12 18:55)深田 まことのブログ画像

最近は酪王カフェオレがお気に入りのまことです❤︎
甘くておいしいカフェオレ、おすすめぜひおしえてください〜(ノ*˙˘˙)ノ⌒♡

今日は恵比寿でお待ちしていますね🫖🍀
どなた様も、お時間あればぜひ◊*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/05/01 18:19)

出勤しました!(2021/05/01 18:19)深田 まことのブログ画像

久しぶりに代官山出勤です☾︎.*·̩͙
桃の絵文字スタンプですが、今朝はしっかり苺を食べてきました 笑
いちごおいしい🍓♡
でも桃も好きです‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

くだもの大好きな深田でした!
今日もどうぞよろしくお願いします🕯✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021年 4月 2021年 6月

Page Top