深田 まことのブログ(2021年 3月)

出勤しました!(2021/03/27 18:16)

出勤しました!(2021/03/27 18:16)深田 まことのブログ画像

写真謎のポーズですみません 笑

最近人生初のジムに行って体を動かしてきました!
これまで運動はほぼゼロだったので、1回経験しただけでも身体がすごく引き締まった気分です️✌️🌟
きっと気分だけですが(:3_ヽ)_

運動神経はいまだにまったくない深田です。。🧸𓈒𓏸

今日は代官山でお待ちしてます。
お時間あればぜひ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/03/17 16:16)

出勤しました!(2021/03/17 16:16)深田 まことのブログ画像

お昼に買い出し行って帰ったら疲れてヘロヘロになったので、お昼寝して元気チャージしました🐰✨

今年の目標は体力強化です!
今まで運動しなさすぎました 笑

今日は恵比寿でお待ちしてます🌙
お時間ありましたら、ぜひお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/03/06 18:01)

出勤しました!(2021/03/06 18:01)深田 まことのブログ画像

今日は久しぶりに外でお昼を食べたのでその写真を・・٩(╹⌓╹ )۶'
メインはお豆腐だったのですが、唯一撮れた写真が卵かけごはん 笑
映えよりも食欲が勝ってしまいました😌

今日は恵比寿マンションでお待ちしています!
お時間ありましたら、ぜひ🕯✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021年 2月 2021年 4月

Page Top