深田 まことのブログ(2021年 9月)

もうすぐ代官山🌿🌳(2021/09/28 15:25)

もうすぐ代官山🌿🌳(2021/09/28 15:25)深田 まことのブログ画像

目と鼻と、あと喉も・・! 乾燥が日に日に気になってきました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ) 今日の夜から、お家で忘れずに加湿器を焚きます💭 日中は半袖で歩けても、 もうすっかり秋なんですね🍂🌕 寒暖差で体調など崩されないよう、皆さまお気をつけください( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु 今日は16時〜23時まで代官山出勤です🕯🤍 ゆったりした癒しの世界へお連れします(ㅅ˘˘)✨ ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日は恵比寿です🌙(2021/09/25 19:17)

今日は恵比寿です🌙(2021/09/25 19:17)深田 まことのブログ画像

おやつに食べたいちごのケーキ🍓💘
アイスバーみたいてかわいい🤍

今日は出勤時間が少し遅い時間になってしまうのですが、ぜひいらしてくださると嬉しいです🍀

今日もどうぞよろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

パン🍞🥐🥖(2021/09/15 11:34)

パン🍞🥐🥖(2021/09/15 11:34)深田 まことのブログ画像

最近まことにもパンブームが来ました✨

写真はこの前代官山に出勤する前の☕︎𓌉◯𓇋

近所にパン屋さんがないので、代官山はあっちこっちでいい香りして歩くの楽しい‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

今日は代官山で19時〜23時出勤です🍓🖤

お時間ありましたらぜひ🌹

とろとろに癒します〜(ノ*˙˘˙)ノ⌒♡

まこと🪄🪞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

金曜日🐰🍼✨(2021/09/10 17:53)

金曜日🐰🍼✨(2021/09/10 17:53)深田 まことのブログ画像

金曜日の夜はちょっと特別🐻‍❄️🎂

学校終わって、週末何しよっかな〜と考えるあの開放感が好きです(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾

オイルマッサージで、
いつもの夜を特別な夜に・・🌹🕯

今日もどうぞよろしくお願いします໒꒱· ゚

まこと🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

肌寒い\(ᯅ̈ )/☂️☁️(2021/09/08 18:30)

肌寒い\(ᯅ̈ )/☂️☁️(2021/09/08 18:30)深田 まことのブログ画像

ショートパンツで来てしまって完全にミス😂

雨の相乗効果で寒い・・🔹> <🔹

まことと一緒に、オイルであたたまりませんか🧸♥️

身体の芯からじんわりあたためます🍓

今日もどうぞよろしくお願いします໒꒱· ゚

まこと🪄🪞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

恵比寿出勤しました🌷🤍(2021/09/06 19:19)

恵比寿出勤しました🌷🤍(2021/09/06 19:19)深田 まことのブログ画像

先週もまことのマッサージを受けに来てくだった皆さま、ありがとうございました✨

メンズエステ初の方もいらして、なんだか私自身もこの仕事を始めたころの初心にかえったような ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

フレッシュな気持ちを忘れず、
今週もがんばります🧸♥️

どうぞよろしくお願いしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💐

まこと𓂃 𓈒❁⃘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021年 8月 2021年10月

Page Top