深田 まことのブログ(2021年 7月)

もう間も無く*·♚॰ॱ०(2021/07/30 19:08)

もう間も無く*·♚॰ॱ०(2021/07/30 19:08)深田 まことのブログ画像

今日も恵比寿に到着しますー🌙💎

ヘアオイルを新しく買い、香りが変わってなんだか新鮮な気持ちです🕊✨

香りって、それひとつで気分も変わったりするしやっぱり大事ですよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)💕

一味違う香りになったまことを、ぜひ確かめにきてください 笑

今日もお待ちしていますっʚ♡ɞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

もう間も無く🧸🖤(2021/07/29 19:15)

もう間も無く🧸🖤(2021/07/29 19:15)深田 まことのブログ画像

恵比寿に到着しますー ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

今日は朝からお部屋の片付けができた自分を褒めてさくらんぼを食べました🍒
ご褒美があればがんばれる 笑

皆さまのご褒美に…はさすがにおこがましいですが😂
特別な時間になるよう、精一杯癒します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ぜひぜひお待ちしていますね🕯🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました🌕✨(2021/07/27 19:24)

出勤しました🌕✨(2021/07/27 19:24)深田 まことのブログ画像

今日も、日没とともに恵比寿に出現してます🐰 笑

夜型っぽい生活と思われがちですが、ちゃんとお昼も活動してるんですよ〜〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

今日も23時までいるので、お時間あればぜひ💠🤍💠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日の出勤は𖤐⡱(2021/07/26 18:36)

今日の出勤は𖤐⡱(2021/07/26 18:36)深田 まことのブログ画像

恵比寿です〜🌹

今日のブログ更新中のお供は白バラコーヒー🌱🤎
おいしいですよね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

一週間のスタートに、ぜひオイルトリートメントしにきてください〜🌙🦋🌙
お待ちしてます🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日も・・♡(2021/07/24 18:32)

今日も・・♡(2021/07/24 18:32)深田 まことのブログ画像

代官山出勤です🐰🌙

水分でお腹ぎいっぱいになる夏バテの時期になりました😂
果肉入りのいちごミルクを飲んで、気持ちだけは栄養をしっかり摂っています🍓 笑

皆さまも脱水などお気をつけくださいね🌻💦

では、今日もお誘いお待ちしています(ノ*˙˘˙)ノ⌒💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日の出勤は・・🌙(2021/07/19 18:58)

今日の出勤は・・🌙(2021/07/19 18:58)深田 まことのブログ画像

恵比寿です〜☾︎.*·̩͙

最近抹茶にはまっていて、絶好のタイミングでアフタヌーンティーに行けました🫖( ˘͈ ᵕ ˘͈💚)

食ブログみたいになっちゃってごめんなさい 笑
甘いの大好きなのでしょうがないんです|ω•๑`)🍭


今日も熱いので、リンパマッサージでぜひすっきりしにいらしてください🍀
貴方のお越しを、お待ちしていますねっ🧸♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今日も恵比寿です❤︎(2021/07/10 20:06)

今日も恵比寿です❤︎(2021/07/10 20:06)深田 まことのブログ画像

青いゼリー、美味しかったな💗💭

ケーキで爽やかな夏を味わいました☾︎.*·̩͙

マッサージで、貴方にも爽やかな気分になってもらえたらなって思います☺️

恵比寿で待っているので、ぜひお誘いください🍀

深田


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました!(2021/07/03 18:10)

出勤しました!(2021/07/03 18:10)深田 まことのブログ画像

最近、髪が伸びてきたので施術の際は結ぶようになりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

このままの長さでキープか、もう少し伸ばすか・・それともショートにするか迷い中🧸💭

今日は恵比寿のお部屋です!
7月の初出勤、ぜひお誘いお待ちしてますね☾︎.*·̩͙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021年 6月 2021年 8月

Page Top