モーニングタイム☀️(2021/07/31 12:06)

モーニングタイム☀️(2021/07/31 12:06)安城 りんのブログ画像

2021/07/31 12:06

おはようございマッスル╰(*´︶`*)╯💓


りんです🐶💘


さて。今日は朝風呂♨️行ってきましたよ✨
スッキリ🌟して気持ち良きです😌❣️






昨日のお礼💘

J様❤️
リピートありが㌧🥳💓
約束通り、ちゃんと来たよ〜❗️って、本当に感謝です💘
最初からドキドキでしたね❣️笑
指圧もさせて頂き、気持ち良い✨って仰って下さって嬉しかったです(*´꒳`*)💕
あの後、ケーキ🍰食べに行かれたのかな❓🌟
また宜しくお願いします🙇‍♀️❤️





J様❣️
焼けた肌の素敵なメンイケさん💓
宮古島良いなぁ(*´꒳`*)💘
話しを聞きながら色々と妄想してました🥰✨笑
ゴルフ🏌️‍♂️⛳️の話もし、私もやりたくなりました✨
あっという間のお時間だったな💫
また遊びに来て下さいね(o^^o)💕





Y様❣️
150minのロングコースありがとうございます🙌❤️
すっごくお喋り好きで元気なお方でした💘
服飾や映画🎞、海外✈️の話など沢山させて頂き、とても楽しかったです(≧∀≦)🙌❤️
アドバイスや凄く嬉しい言葉を頂きました🥰💫
本当にありがとう💓





さて。今日は土曜日ですね〜(*´꒳`*)💓

何だかワクワク🌟笑

では本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top