🈵Thank you !(2022/01/13 12:31)

🈵Thank you !(2022/01/13 12:31)安城 りんのブログ画像

2022/01/13 12:31

こんにちわん🐶💓


今朝、ちょこっとだけフランスドラマ🇫🇷を見てました✨


日常会話にフツーにエッチな話題や皮肉を言うのが上手い😚💟


そしてプレゼンにも下ネタをさらっと言っちゃうのがねぇ〜♡


ファッション👗👠👒や街並みも素敵で直ぐにでもParisに行きたくなりました(*´꒳`*)💘


因みに観てたのは"Emily in Paris"♡




さて✨
昨日は充実した一日をありがとうございました❣️


D様☆
ジム帰りにありがとう!
ストイックにされてて素晴らしい💪🔥
鍛えたり、努力してるのカッコ良い😊❣️
またね♡





T様♡
リピありがとう!
ケーキ🍰も嬉し過ぎた😭💕
めちゃ美味しくって贅沢な味でした💓
相変わらず優しくって一緒にいると落ち着きます(*´꒳`*)💘  またね♡





K様♡
リピありがとう!
軽井沢旅行🏞良いなぁ😌💟
お肉🥩やお酒🥃も美味しいかったんだろうなぁ。と想像しました❣️
またね♡





S様☆
ず〜っと海外旅行✈️の話してましたね💓
引き出し多すぎる(*゚▽゚*)💘
ストップオーバー調べました😚✨
旅行の楽しみ2倍だねぇ❣️
また旅話しましょ♡





D様☆
歌舞伎顔で目力が❣️
美形で羨ましい限りです💟
キャンプ🏕話もまた聞かせて😊✨
またね♡





M様☆
仕事帰りにありがとう!
バックパッカー🎒👟の話、もっと聞きたかった(≧∀≦)✨
やっぱり旅は財産だね💟 また宜です♡




それでは✨
本日も22時半までいます😊❣️


事前ご予約もありがとう!
また後でね♡



では✨
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top