ブリちゃん⸜❤︎⸝‍(2022/03/20 12:02)

ブリちゃん⸜❤︎⸝‍(2022/03/20 12:02)安城 りんのブログ画像

2022/03/20 12:02

久しぶりにブリトニーにハマってます(*´艸`)💘笑


あ。ダジャレになった😂😂😂


上がる曲多くてセクシー💓ですね。


ダンスでもブリちゃんの曲で踊ったり、ドラァグクイーン💄👯‍♂️のパフォーマンスで使われてたり。。✨


皆さんも、久しぶりにこの曲、アーティスト、アツい!って言うのありますか❓✰*。


また教えて下さい♡



さて✨
昨日のお礼💌💋


T様☆
可愛イケ系で素敵だったな⸜❤︎⸝‍
船釣り‪🎣‬の話しや、Netflixの話しをしましたね💓
きっと船釣り🚢🐟楽しいだろうなぁ(*´艸`)✨
また喋りましょ✰*。
またね♡





K様☆
ジャニーズにいそうな感じがしました❤︎.*
ニャンコ🐱めちゃ可愛いですね(๑♡∀♡๑)💓
モフモフしてて触ってみたいなぁ。。😍💟笑
また宜しくね♡




T様☆
イケダンディ~♡
濃い顔で羨ましかったです💞
気持ち良さそうにピクピク動いてて嬉しかったです(*´艸`)⸜❤︎⸝‍笑
次はどうイタズラしようかなぁ。。💓笑
又ね♡





M様♡
リピありがとう!
わぉ!一昨日会ったばかりなのに嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
スーツ姿もイケててドキッとしました(*^^*)💘
しかも、バレンタイン🍫🎁のお返しまで。。🥺💗
今日、休憩中頂くね♡
また宜♡



そして✨
本日も予約ありがとう⸜❤︎⸝‍
後ほど楽しみましょ😊!



では✰*。
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top