イッちゃった?♡(2022/05/03 10:20)

イッちゃった?♡(2022/05/03 10:20)安城 りんのブログ画像

2022/05/03 10:20

昨日ですね。。


(*´艸`)ムフフ💘



おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
安城です😊❣️



昨日。。
実は気になっていたスパ♨️に行ってきました(*^^*)💞


そこは。。
川崎の"〇〇る"


行きつけの美容師さんがオススメしてくれて、アウフグースが出来る♨️𓏲𓇢𓂅と伺い、、


もう行くっきゃない!
と思い、いざ行ってみると❣️




熱波師がコスプレを着て登場!
超ノリノリで熱風を仰がれ、、


氷水🧊も飛んでくる!

タオルまで飛んできて。笑笑


もう、めちゃくちゃ面白い😂😂😂♡


なんじゃこりゃ!?♡


ゲラゲラ笑いながら良い汗💦をかきました!!


水風呂は深さ1mくらいで気持ち良かったお!


1時間に1回のアウフは凄~く気持ち良いの💘


楽しかったのでリピします٩(*´ ꒳ `*)۶💞



空中ヨガ🧘‍♀️の体験もあったので♡
次はヨガもして、サウナ🧖‍♀️⸜❤︎⸝‍に入ろうと思います🙌💗



サウナ好きなら、是非体験してほしい(*´艸`)💞



因みに、本場ドイツ🇩🇪のアウフグースもめちゃくちゃ良いので是非良かったら。。💞



てな訳で昨日はたっぷりリラックス出来たので今日はめちゃ良い感じです(o^^o)🤞💟



前触れ長くなりましたが、、


本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top