気持ち良い~~~(๑>ᴗ<๑)💘(2022/05/04 11:06)

気持ち良い~~~(๑>ᴗ<๑)💘(2022/05/04 11:06)安城 りんのブログ画像

2022/05/04 11:06

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅



今日も早朝サウナ🛁𓈒 𓂂𓏸に行ってきました🤞💗
やっぱり最高!!


隣に座ってたマダム達と韓国🇰🇷のエンタメ♡や、ネイル💅の事などを少しお喋りしました(*´艸`)💘


楽しい😊💟



凄くスッキリしたし良い1日の𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭です(*^^*)🌈🌈




さて✰*。

昨日のお礼💌💋



R様☆
アロマリーへ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸜❤︎⸝‍
髪形がオシャンでタトゥーがよくに似合っていました😊❣️
LVのバッグ👜も素敵だったなぁ✨
あの後は六本木でしたね(o^^o)💞
また疲れた時はいつでも♡





Y様☆
同じサウナ~~~さん😊❣️
やっぱり気持ち良いよね(o^^o)♡
私も開拓中なので、また良い場所あったら教えて下さい🥰🌈🌈
そして✰*。"24"の話に📺なり、久しぶりに見ようかと悩み中です✨
また宜しくです♡





S様☆
ようこそお越し下さいました(*^^*)💞
ダンディ~なイケ男さん⸜❤︎⸝‍
雰囲気がエロかった😚❣️
んで✨バイク🏍が似合うね~💘
きっとこの季節気持ち良いだろうなぁ( ..˘ᵕ˘ .. )🌈🌈
又、宜しく~♡





M様♡
リピありがとう!
良い身体で本当に優しい😊💞
いつも褒めてくれてありがとう٩(*´︶`*)۶҉💘
昨日はマッサージ💆‍♀️もたっぷりしてくれて気持ち良かったです🤗❣️
また、やって🙌💟/えっ 笑
See you soon♡





そして✰*。
事前予約もありがとうございます😊💞


また後ほど♡



では✨
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top