ちんすこう🍹🌺♡(2022/08/10 09:44)

ちんすこう🍹🌺♡(2022/08/10 09:44)安城 りんのブログ画像

2022/08/10 09:44

おはよう(◍´꒳`◍)🙌💘

昨日ですね。。


スタバで期間限定の"ちんすこうフラペチーノ"を飲みました(o>ω<o)💖


友達からスタバのドリンクギフト🎁🎫貰って
たから有難く使ったo(⑉>ᴗ<⑉)o💗


甘々なのを久しぶりに飲みたくって
ほうじ茶フラペか迷ったけど、、

名前もちょっとインパクトあるし(*´艸`*)❣️
珍しいので、沖縄のちんすこうをオーダー😊💓



甘くって、キャラメルとのバランスが良き🤗❣️



さぁ。
昨日はたっぷりリラックスしたし、今日からまた宜しくです🌈🌈



因みに🌷.*
お盆休み15日(月)~19日(金)まで頂いてます(๑>ㅅ<๑)🧡


実家🏠に帰省したり、大阪や京都に行くよ~~~o(⑉>ᴗ<⑉)o💗

グランピング🏕やサップヨガ🧘‍♀️もする予定🐶💞



あと。関西、詳しい人は情報ℹ️宜しくです(o´艸`)💓



さて✰*。
本日も予約ありがとう🤗💖
嬉しい(o>ω<o)🌈🌈
後ほど宜しくね💕



まだ空いてますので、色んな方にお会いしたいです(*´艸`*)💓



どうぞ宜しくお願いします(*˘︶˘人)🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top