昨日、8月10日のお礼💌💋(2022/08/11 19:00)

昨日、8月10日のお礼💌💋(2022/08/11 19:00)安城 りんのブログ画像

2022/08/11 19:00

こんばんは(*´艸`*)🌈🌈


パタパタしていて、大変遅くなりましたが昨日のお礼📮_____💌です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖





N様💖
リピありがとう!!
いつも本当に𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 でいっぱい💘"
お弁当🍱や、フルーツデザート🧁、あんぱん🥐までo(⑉>ᴗ<⑉)o💖
りんちゃん、何食べたい❓✰*。って、いつも聞いてくれて、選んでくれて。。(; ;)💗
黒酢あんかけと雑穀米、バランス抜群だし、野菜たっぷりで嬉しかった🌈🌈
ウニのジュレも美味しくって贅沢な味(*ˊ꒳ˋ*)💕
他のは今日食べる🤗💓
いつもダンディで優しくしてくれてありがとう!! またね♡





K様💖
リピありがとう!!
何度も来て下さり、𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔⸜(*´꒳`*)⸝💞
また来ちゃった~🌷.*って毎回キュン💘ってなります(*´艸`*)💕
キャンプ🏕して夏を桜花しててステキです🌈🌈
焼けた肌にTシャツ👕や短パン👖がイカしてる(o>ω<o)💞
サウナ♨️好きなのも、良いね😊❣️
また宜しくね♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
来て正解だった♡って嬉しい~⸜(*´꒳`*)⸝💖
可愛いくてドキドキ💓する!!って言って下さり、私も興奮しました(*´艸`*)💗
イケてて、反応が良かったので沢山イジワルしたくなりました🤗💘
また色々トリートメント👐させて下ぱい❣️
まったね~♡





H様❣️
ようこそアロマリーへ(◍´꒳`◍)💖
昨日から素敵な夏休み😎🌴でしたね🌈🌈
ご友人と一緒に来て下さりありがとう!!
ご飯🥩🍻🥃も楽しそうだし、お酒🍶♡も良いよね~(o´艸`)💗
ウイスキー好きで嬉しかったです🤗❣️
好きな銘柄被ってた(o>ω<o)💗
最後はバタバタになってごめんよ(; ;)💦
またお会いしたいです♡





昨日も素敵な一日をありがとう!!

一緒に楽しくってドキッとする時間を過ごさせて頂きとても光栄です(◍´꒳`◍)💖


また宜しくです🌷.*



さて🌈🌈
今日もありがとう!!
また明日のブログでお礼💌💋しますね(*˘︶˘人)💕



では✰*。
引き続き宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top