🌠(2022/06/10 23:25)

🌠(2022/06/10 23:25)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/10 23:25

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました〜❣️😊✨

あすさん💓
こころ打ち明けて全部見せてるよ💓って言ってもらえてうれしかったよ❤️🥰✨もっと見せてもらって笑もっともっとマッサージで気持ちよくなってもらえたらいいなぁ😆🎶

さささん💕
モデルさんみたいでびっくりしたって言ってもらえてすっごくうれしかったよ💕😆🧡今から目指してみようかな🤔💝笑
マッサージ気持ち良すぎて忘れられなくなるくらい‼️がんばるね😘

いのさん💖
いのさんから容姿も施術もお墨付きをいただきました❣️❣️😆💖🎵うれしいなぁ💗施術一番って言ってもらえたのもすごくすごくうれしかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
とっても優しいいのさん、今日は本当にありがとう☺️

あさん❤️
4日ぶり❣️❣️お互いにこんなに早く再会したの初めてって話してたよね😆笑
あさんの笑顔がとっても大好きでファンです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍😎✨
今日はずっと見つめあってましたがwこれからもっとおしゃべりもしてね❣️😂
あさんからとっても嬉しいことばをたくさん聞けて幸せ💗☺️💗うかれすぎて調子にのってたらごめん❕😝笑
肩甲骨のところ辛そうだったから今度またいっぱいもみもみするね😘


次回明日出勤します!!

ご都合あう方お待ちしてます〜😄💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top