💝(2022/06/11 23:46)

💝(2022/06/11 23:46)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/11 23:46

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうも有難うございました〜😆💕💖

うえさん💓
マッサージ大好きなうえさん💓とっても楽しく過ごしてもらえてうれしい☺️🎵マッサージに夢中になってしまったので😅w今度はもっとおしゃべりもしましょうね😁❣️❣️楽しみです!!

よしさん💕
すごく楽しみに来てくれましたよね☺️💕楽しみにしてくれていたことを教えてもらえると俄然元気とやる気が漲ってきます❤️❤️笑 よしさんにもっと楽しく過ごしてもらえるように腕を磨きますね❣️😆

やまさん💖
施術時間に間に合うようにダッシュで来てくれて本当にありがとう💕😊おかげでたくさんマッサージもできてすごく嬉しかったんだ💖😸次回はもっとやまさんの好きなことでいっぱいにしたじかんを過ごしてもらいたいです🎶またね😉💗

いけさん💝
ポロシャツ焼けでとっても懐が深いいけさん💝😍本当〜に素敵すぎです❣️❣️終始可愛いと褒めてもらって大満足😍🥰😘w今夜はうれしすぎていつもより熟睡爆睡できるッ😂🛌✨
今度懐の深さの秘密を教えてください❤️😘

つじさん🧡
すっごく優しい方に会えて光栄です🧡😍✨つじさんのような紳士的な方にお会いできると淑女になりたいと思う今日この頃💗🙈💗✨✨✨
またマッサージたくさんするね❣️❣️😄


次回6/13(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😸‼️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top