💛土曜日(2022/07/08 10:58)

💛土曜日(2022/07/08 10:58)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/08 10:58

おはようございます!

ひかりです。

先週土曜日はありがとうございました〜😆❣️✨

やまさん💖
忙しい合間を塗ってリラックスしに来てくれたんですね🥰本当にありがとうございます☺️❤️マッサージ気に入ってもらえたみたいで表情もどんどんリラックスしていってもらえているように感じたのですごく嬉しかったです❣️🥰💕体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね🌈✨

かわさん💓
私のことすごく気に入ってくれたんですね❣️❣️😍すごくすごく嬉しいです😆🎶かわさんのように優しくて誠実な方に気に入ってもらえるなんて幸せです❕💓💓💓💓💓おしゃべりもできて本当に楽しかったよ❤️🌈ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ふかさん💜
超有名人にめちゃめちゃ似ているふかさん💓よく言われると思うから言わなかったけど笑 似すぎててびっくり😆💕爽やかで面白くて最高に楽しいじかんでした😄❣️❣️❣️❣️❣️笑顔が可愛くてついつられて笑ちゃうw マッサージも気持ちよかったみたいで本当最高に充実した時間でした‼️本当にありがとう〜💕💖

おおさん❤️
お仕事で座っていることも立っていることもおおいおおさん❤️お疲れ様です🥺💗✨マッサージでたくさん気持ちよくなってもらえたみたいですごくうれしかった😍🌈🎶これからしばらく暑い時期が続くので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺️💖

いしさん💚
とっても紳士的ないしさん💚🥰本当に素敵すぎて終始テンション上がってました笑 マッサージが進むにつれてリラックスしてもらえているのがわかってすっごく嬉しかったよ❣️❣️じかんいっぱいまでリラックスしてもらえたらいいなと思ってマッサージがんばったよ💜😍💖来てくれて本当にありがとう💕💕💕💕💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top